• ベストアンサー

名古屋の東山動物園近くで車中泊したいのですが

名古屋の東山動物園周辺で車中泊するのに良い場所はありますか? 出来たらトイレと銭湯が近くにあれば最高なのですが。 近くに無ければ少し離れていても構いません。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

動物園やメダカ水族館に早朝から回る予定でなければ、東山公園の付近の千種区、名東区では住宅地ですので警察に通報される確率は高いですから、避けてください。周辺の長久手町、日進市はスーパー銭湯が確実にありますので、そちらに行かれたら如何ですか?  漫画喫茶やネットカフェ等はこれらの区内にはありますのでナイトパックを利用する手もありますし、これらにはシャワーが完備しています。星ケ丘、名古屋インターの付近に多くありますので参考になれば幸いです。

steppapa
質問者

お礼

確かに長久手町や日進市辺りなら少し早く行動すれば動物園も朝から行けますね。 やはり名古屋市内よりは駐車スペースも有るんでしょうね。 参考になりました。ありがとうございました。