四国から名古屋への車中泊について

このQ&Aのポイント
  • 四国から名古屋への車中泊を計画していますが、グルメスポットや観光地のおすすめを教えてください。
  • 瀬戸大橋から山陽道、中国自動車道、名神高速、新名神経由で名古屋に入る予定です。車中泊におすすめのSAも知りたいです。
  • また、名古屋城や日帰り温泉のおすすめも教えてください。初の車中泊でどきどきしていますが、満喫したいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

四国→名古屋へ 車中泊

四国→名古屋へ 車中泊 このたび6月5日・6日で初の車中泊で四国の香川県から名古屋まで主人が行ってみようと計画してますが・・・何といっても無計画なもので何かお勧めのグルメスポットや7歳と2歳半の子供もいるので観光地もあれば教えてください。また、車中泊にお勧めのSAもあれば・・・ルートとしては瀬戸大橋→山陽道→中国自動車道 西宮名塩SA→名神高速→新名神→亀山→名古屋入りです。 今予定してるのは、名古屋城ですね。。。。 日帰り温泉のお勧めもあれば教えてください。 初の車中泊・・・どきどき・・・ 子供にはおしゃべりなのでまだ秘密にしてますが、寝袋と毛布持参で行って見ようと思います。 6月まで延期になった高速道路ETC割引・・・せっかくつけたのだからがんばってみようと思います。 また、せっかく行くので満喫してこようと思います。みなさんご協力お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

新名神高速亀山JCT→東名阪自動車道四日市JCT→ 伊勢湾岸自動車道湾岸長島IC近くには、 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 http://www.31op.com/nagashima/index.html ナガシマスパーランド 遊園地・日帰り温泉の湯あみの島 http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html/ 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク http://www.nagoya-anpanman.jp/access/index.html 名古屋市内へ向かわれる途中または香川県へお帰りの時に ご利用されたらどうでしょうか

325645
質問者

お礼

下の子がアンパンマン絶頂期ですので名古屋アンパンマンミュージアム&パークに行ってみようと思います。ご回答ありがとうございます。 名古屋市内からも近いようですし、主人と相談して全部行きたいですね。。。笑 高知のアンパンマンミュージアムと違ってなかなか充実したアンパンマンミュージアムのようなので言ってみたいです。