-PR-
締切済み

Yahoo!オークションで写真が掲載できません。

• すぐに回答を!
  • 質問No.69850
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

そもそも、ウィルス感染してしまい、インストールし直したところからすべての悲劇が始まっています。

それまでは、何もかもうまくいっていたのに、 今は、何もかも上手くいかなくなってしまい、どうなっているのかさっぱりわかりません。
(PCの腕前はとても未熟です)

さて、本題ですが、Yahoo!オークションで写真が掲載できません。

cgi-lib.pl: Request to receive too much data: 679689 bytes

なんだそうです。
デジカメから取り込んだあとの写真の出方も変わってしまって(以前積み上げてきた設定については殆ど記憶にありません)何がなんだかわかりません。

まず、何をここに書けば教えていただけるのでしょうか・・・

富士通の Windows98
Microsoft Internet Explorer
デジカメはコダック

これで良いんでしょうか。 
訳わからない質問でごめんなさい。
何か ヒントだけでも良いので 指示下さい!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.2
レベル8

画像編集ソフトなどを使ってファイルサイズを小さくすればOKだと思います。 ...続きを読む
画像編集ソフトなどを使ってファイルサイズを小さくすればOKだと思います。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。
そこが問題なんですが、 vixっていうのとitrimっていうのがあるんですけど(これが画像編集ソフトですよね?????)
どうやって、小さくするんでしょうか。

vixっていうので、画面からあふれるほど大きな写真を画面内に納めることは出来ましたが(今度はずいぶん小さくなっちゃったけれど) その大きさをどうやって固定(?)したら良いのか と聞けばよいのでしょうか。

上手く質問することすらできなくてすみません。 意味が通じたら是非教えて下さい。

インストールし直す前は、たぶんこの二つのソフトじゃないものを使っていたんです。 それは、上手くつかえていたのになあ・・・
投稿日時 - 2001-04-30 12:31:08