• 締切済み

神戸駅近くのディナーのおすすめの店を教えてください

再来週、神戸駅の近くで夕方まで催しに参加し、その後ダンナさまと夕飯を食べて帰ろうと考えています。  平日の19時位から食事ができて、体にやさしい料理が食べれたらいいなぁと漠然と考えています。私が妊娠中ということもあり、アルコールは二人とも飲みませんが、1人1500円以内位で考えれたらと思います、料理のジャンルは和洋どちらも含めて考えています。おすすめのお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ご参加の催しがもし神戸駅の西側でしたら… グリル一平という、老舗洋食屋が新開地にあり、B級グルメ愛好ジモピーに愛されています。 ホームページのアクセスマップは↓ http://www.grill-ippei.com/c02/index5.html この店のデミグラスソースは絶品かと思います。 なお、神戸駅から新開地までは徒歩10分の距離ですが、歩くのがしんどいなら神戸高速鉄道で1駅間乗る、というテもあります、、新開地9番出口は東口になります。 神戸駅の東側、ハーバーランドでしたら、「モザイク」が楽しいですよ。1,500円くらいの予算に納まる店も結構あります。