• 締切済み

仁川空港HUBラウンジに入場できるカードについて

今度、仁川空港経由でシドニーに行くのですが乗り継ぎの時間が4時間半ほどあります。 話題のHUBラウンジでゆっくりしたいと思いますが無料入場できるカードを教えて下さい。 ダイナースでは入れるようですがコーポレートカードでも可能でしょうか? 同行者がダイナースを持っていないようなので それ以外のカードでも入れるよという情報があれば助かります。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>それ以外のカードでも入れるよ 楽天プレミアムカード

参考URL:
http://ycmile.seesaa.net/article/126814445.html