自分の手でしか射精に至れない

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性が彼女とのセックスで射精できない悩みを抱えています。仮性包茎で外部刺激に弱く、彼女にフェラチオや手コキ、アナル責めなどをされても射精できません。さまざまな方法を試しましたがうまくいきませんでした。自慰の方法にも問題があるのかと思っています。彼女との関係に影響を与えないよう、解決策を求めています。
  • 男性は自分の手でしか射精に至れず、彼女とのセックスで射精できない悩みを抱えています。仮性包茎で外部刺激に弱く、彼女にさまざまなプレイをしてもイケません。視覚的な興奮度を増すために自分好みの服を用意するなど試してみましたが、効果はありませんでした。自慰の方法に問題があるのかと考え、亀頭に刺激を与えない方法をしています。しかし、この方法ではうまくいかず、彼女との関係に悪影響を与えることを心配しています。
  • 19歳の男性は彼女とのセックスで射精できず悩んでいます。仮性包茎で外部刺激に弱く、彼女にフェラチオや手コキ、アナル責めなどをされてもイケません。自慰の方法に問題があるのかもしれないと考え、亀頭に刺激を与えずに行っていますが、結果が出ていません。彼女との関係に影響を与えることを心配しています。どうすれば彼女の手か膣内でイけるようになるか、助言を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の手でしか射精に至れない

悩んでいたところに教えてgooさんの性の悩みカテゴリーを見つけたので投稿させて頂きます。 まずは閲覧ありがとうございます。 私は現在19歳の大学生です。先にいっておくと男です。 率直に申しますと、既にタイトルに書いてあるそのままです。 半年~前から彼女と付き合っているのですが、何をどうされても射精に至ることができていません。 元から仮性包茎で、外部からの刺激にはとても弱いのですが… 前々から彼女にはフェラチオや手コキ、アナル責めなどいろいろされているのですが・・むず痒い?というか、じっとしていられなかったりちょっと痛かったり、でもその感覚になれてくると気持ちよかったり・・で声を抑えることも出来ない程度には感じているのですが、イクことができません; それもあまり長くやると痛みになってきて、翌日も性器が赤い状態が続いたりと結局傷ませる結果になってしまうことが多いです。 先日、初めてセックスと呼べる行為をしてみたのですが・・ いまひとつ気持ちいいという感じではなかったように思います。 いろいろ自分で理由を考え、試してみました。 視覚的な興奮度を増せばイきやすくなるのではないか? ということで彼女にプレイ専用に自分好みの服(と呼べるものでもない)を用意してみたり →確かに興奮はするが感覚に変化なし 数日間自慰を我慢する、ということをしてみたり →反って上手くいかなかった?(途中で我慢できず抜いた、ため実証できていない恐れも 原点に戻ってみると、やはり自慰の方法に問題があるのかなぁと思います。。 俗に言う皮オナ?というものなんでしょうか、亀頭には一切刺激を与えない方法でしています。 多い時で週に6回~はしているでしょうか・・ オナホールなどで亀頭を慣らそう、と考え使ってみた結果こちらは多少むずがゆいにしろ射精することができました。(むしろ早いくらいです こんな状態が続いているため、彼女自身も口では 「私はいいけど君のストレスになっていないか心配」と言ってはいましたが・・おそらく内心凹んでいることだろうと思います。 関係に影響を及ぼすほどのものではないと信じたいですが、自分自身この状態が続くのはもちろん嫌です。 精神的な問題も考えてみましたが、特に思い当たる点はありませんでした。。 強いて言えば精神的な問題といいますか、彼女が恥ずかしがり屋でくすぐったがり屋のためちょっとしたことでその・・性的な行為を行っている最中に笑いが起きてしまったり、ムードが台無しな状態になることが多いのが気になるところではあります。 さすがに関係ないとは思いますが…Σ 支離滅裂ですが重要な部分は記せたかと思います。 何とかして彼女の手か、もしくは膣内でイけるようになりたいです。 どんな努力も惜しまないのでどうかご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個人的経験から回答します。 1.原因・理由提示 2.解決策 1. 率直、彼女さんとのHで彼女さんの膣でイケない理由から述べます。 彼女さんの膣圧は緩いと推測されます。 つまり、質問者さんの手の握力に質問者さんの性感帯、射精ポイントは慣れているので 彼女さんの膣圧がまったく締まらなく、空気内で腰を振っている感覚だと想像されます。 私も20代中頃に差し掛かる前に似たような経験がありました。 10時間Hを頑張りましたがイケませんでした。 最初は???マークだらけでしたが、その1年後に理由がわかりました。 A.愛が無いとイケなくなってる。(セフレさんだと最低3時間かかりました。) B.彼女の膣圧が弱い。=筋肉が無い。 その彼女とはその土地を離れるのが決定した2週間前から付き合い始めたので 永遠の愛を感じられませんでした。 インスタントLoveは好きではないので。 あと、彼女は普段から筋力が無く、バイト先のレストランからも筋肉トレーニングするように言われていたようです。 なので、質問者さんの彼女さんもまだ筋力が無いのだと思われます。 仮性包茎はあまり関係ありません。全世界の6‐7割の男性は(仮性)包茎です。 (仮性包茎の方がある意味、利点は豊富ですよ。) 2.解決策 その後、10時間頑張ったけどイケなかった疑問を抱えたまま、新しい土地で生活が始まりました。 そこで膣圧=握力の真実に気づきました。 つまり、女の子と握手をして握力の強い女性は膣圧もしっかり締め上げてくれます。 逆につきあってから握手をしてみて握力の弱い女の子は初めての夜も膣圧はまったく締めなく、射精はできませんでした。 なので女の子と出会ったら確実に握力はCheckします。 相手に失礼の無いように。(ある意味、射精しないと傷つく女の子もいるので。) 以上の経験から解決策を2つ提示します。 A.彼女さんの握力を高める B.前戯にいっぱい尽くしてもらう A. 彼女さんには普段から買い物荷物など重い物を手で持ち上げるようにしてもらってください。 自ずと無意識のうちに手の握力が高まります。 また、自転車、バイク、など手を強く使う乗り物、スポーツなどすると良いでしょう。 ピアノ演奏者、歯科助手さんの握力は最高に手を締め上げてくれます。 どんなに美しくSexyで肌の綺麗な若い女性でも握力が弱いとサーと私は冷めます。 まず、射精が無理なので。 笑顔で強く握手してくれる女性はトロけるほど魅力的です。締め付け様を簡単に想像できます。 B. 挿入前に彼女さんにフェラする前から全身Kissから始まり、フェラを丹念にしてもらいながら質問者さんの体への前戯を丹念にしてもらいましょう。 それから挿入すると簡単に射精できます。 私は挿入3秒で射精したことがあります。w (愛し合ってることが最低条件です。) そんな感じで 彼女さんによる素敵な射精を Good Luck Chya!

その他の回答 (1)

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 オナニーに原因があると思います。 僕も同じく仮性包茎ですが、オナニーは 亀頭への刺激を中心にしています。 はじめのうちは誰でも痛いので、 触ることをためらうものですが、 慣れてくれば気持ちよさが変わるはずです。 なんとかしてめくったままにしようとか、 包茎手術をしようとか悩む人も多い中、 あなたは素直にそのままでいたのですね。 そのこと自体は悪くはないのですが、 亀頭で感じることに、もっと積極的になっても よかったのだと思います。 まずは亀頭への直接の刺激に慣れること。 傷つくほど無理をする必要はありません。 膣の中のつもりで優しく撫でる程度でいいです。 慣れてきたら、指や手のひらでこするとか してみましょう。それも強すぎずに。 それから、射精の仕方は女性にはわかりづらい ものですから、刺激の仕方もうまくコツが つかめないでいるのではないでしょうか。 多分、彼女の身体に押し付けることでも 射精することは出来るかと思います。 皮オナニーと一緒に、実演して見せて、 呼吸やタイミングを教えてみてはどうでしょうか。 精神的なことは、まず問題ないでしょう。 それよりは、射精しないで行為の時間が長くなると、 女性にとっては濡れなくなってきたり、 気持ちが途切れてしまったりして、 ときには苦痛かもしれません。 うまくできるようになるまでは、適度に休んだり、 気持ちを入れ替えることも必要かもしれませんね。 慣れるまでは時間がかかると思います。 気長に訓練してみてください。 それから、彼女への配慮と避妊もお忘れなく。 違っているとかほかの質問とかあれば、 補足に書き込んでみてください。 できる限り答えたいと思います。