• 締切済み

パリ市内のホテルを探しています

女2人でパリへ旅行するので、おすすめのホテルを教えてください。 バスタブ付き、近くにレストランがある、古くなく比較的キレイ、駅まで徒歩3分以内、ヨーロピアンスタイルであることが希望です。

みんなの回答

  • mirena
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

私が泊まったのは、プルマン・パリ・ベルシーというホテルでした。 アメリカンスタイルなのかもしれません・・。 とてもきれいでベッドはふかふか、もちろんバスタブ付きです。 14番のメトロでCour St-Emillionの駅から3分位でした。 駅からホテルまではお店が並び買い物もできますし、食事もできます。 女性2人でも安心なところだと思います。 近くにバス停もあってノートルダム大聖堂近くまでバス一本で行けました。 初めてのパリでしたので、他のホテルと比較はできませんが、とってもお勧めです。

525off
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • hiromi_45
  • ベストアンサー率25% (129/499)
回答No.3

大手のホテル予約サイトから、検索してみて、そこの口コミ投稿を読んで決めることをお勧めします。まあ、一部個人的感情による悪口も書かれていますが それを除けば 評価は分かります。 なお、古くてヨーロピアンスタイルのホテル パリの外見や内装が小洒落たプチホテル(30室前後)を想定されていると思いますが それらのホテルの多くは 防音がしっかりせず隣室や廊下の音が丸聞こえ、床が板張りでギシギシする バスタブ無しの部屋が多い、照明が暗い 部屋・ベッドが狭い 朝食はフランスパン・コーヒー・ジュースのみのコンチネンタル式 などの特徴があります。まあ、それらを知った上での ご希望とは思いますが 期待したものとは全く違ったと がっかりしないように・・

525off
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し探してみようとおもいます。

回答No.2

バリホテルをお勧めいたします: http://book-room.com/France/Paris/ja_JP.html 設備によってホテルを検索できます。

参考URL:
http://book-room.com/France/Paris/ja_JP.html
回答No.1

Opera付近がお勧めです。

関連するQ&A

  • パリのおすすめホテルを教えて下さい

    みなさま、こんにちは。いつもお世話になっております。 今年の秋以降来年3月くらいの間にパリへ一週間程度の一人旅を予定しています。 フランスへは2度ツアーに参加したことがあり、パリでも2回短い自由時間を過ごしました。 とてもパリが好きになってしまい、今度は一人であちこちじっくり回りたいと思います。 ところが・・・パリのホテルを検索しているといろんなホテルがあって頭がヘンになりそうです。 そこで皆様が実際にパリで宿泊されて良かったホテル・悪かったホテルを教えて下さいませんか? メトロの駅に近くて(徒歩5分以内なら嬉しいです)、部屋にトイレとシャワー(できればバスタブも)があれば場所は問いません。同じホテルに7泊したいと考えています。 ブランド物にはあまり興味はなく、美術館、寺院、公園、グルメ、ショッピング(百貨店やスーパー)が目的です。 どんなホテル、どのような事でも参考になりますのでよろしくお願いいたします。 パリのホテルの予約のコツなどもございましたら、教えていただけると助かります。

  • パリで、安くてバスタブのあるホテル

    パリのホテルについてですが、ツインかダブルで1泊15000円以内で、 バスタブがあり、清潔でかわいいホテルはありますか? あまりに遠くない限り、場所は問いません。 どなたかパリのホテルに詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

  • パリ・フィレンツェ・ヴェネツィアのお勧めホテルを教えて下さい。

    来月末、パリ・フィレンツェ・ヴェネツィアに行くことになりました。3都市とも初めて行くのでホテルの膨大な情報量に迷ってしまい、新しく質問させていただきました。下記のような条件が希望なのですが、皆様のお勧めがありましたら教えていただきたいです。   ★各都市とも、ヨーロピアンスタイルのお部屋希望 ★鉄道で到着するので、駅や観光地にアクセスの良いホテル ★1泊(ツイン・ダブル)で、400ユーロ以下 (もちろん、安くて良いホテルは大歓迎です) ★なるべく広めな部屋希望(荷物が多いので)    個人的に調べたところ、パリはメリアホテル、フィレンツェはマキャベリ・パレスが良いかなと思っています。不便な場所は避けたいところです。実際のお勧めがあれば教えて下さい。期日が迫っているので、少々焦っております。。補足があれば追加も致します。宜しくお願い致します。

  • パリのホテル

    こんばんわ。2月にパリに行きたいと思っています。 予約しようと思っているホテルは、メルキュールシャトーランドンというところなのですが、ネットで調べてもあまりよくわかりません。(ツアーなので、あまりホテルは選べません。) 実際に利用したことのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お風呂について…シャワーのみとバスタブつきがあるそうですが、どうでしたか?その他このホテル全般について。 立地について…東駅の近くらしいのですが、治安はどうなんでしょうか? 詳しく紹介されているサイトなどもありましたら教えてください。 ヨーロッパは初めてで、女2人で行きます。 宜しくお願いします。

  • パリ旅行 ホテルに関して

    こんにちは、 はじめてのパリ旅行を今年GWに計画中です。 調べておりましたところ、バスタブ付のホテルが少ないようなのですが パリに限らずヨーロッパはビジネスホテル並みのホテルでは常識なのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 やはり観光した後はシャワーだけではなく お湯につかりたいです・・。

  • パリのホテル(サン・ジェルマン・デ・プレ)

    6月の中旬に主人とパリに行く予定です。 予約を入れようかなぁと思っているホテルがマビヨン駅の近くにあります。 (1) サン・ジェルマン・デ・プレ駅、又はマビヨン駅の近くは、夜歩いても安全でしょうか? (2) 夜もカフェやレストランなどはオープンしてるんでしょうか? (3) ここの駅の辺りは危ない!と言うような場所(サン・ジェルマン・デ・プレ辺りで)がありましたら、是非、教えて下さい。 (4) ホテルの料金を見ていると夏(7月)からサマーレートとして料金が安くなっているホテルを良く見ますが、旅行者が多そうな夏にどうして料金が安くなるんだろう、、と疑問です。 週末や夏休みなどはシーズン料金として値段が上がるのでは?と言う感覚なんですが、、、。 何か理由はあるんでしょうか? 出来ましたら教えて下さい。 初めてのパリで、パリの地図を眺めながら格闘しております。 せっかく行く旅行なので、夜も出来るだけ外出出来そうな治安の良い場所で、十分パリを満喫したい~と思っています。 よろしくお願いいたします!

  • パリのホテルについて

    9月にパリに旅行に行くつもりです。1人旅なのですが今ホテルクイーンマリーとホテルデュウボアといのが気になっています。同じ系列のホテルらしいんですがどなたか泊まった事のある方の感想を聞きたいです。ちなみにバスタブつきにしようかと思うのですがあるのでしょうか?

  • パリのホテルでお勧めのホテルを教えてください。

    8月に3人でパリに3泊します。フランクフルトとハイデルベルグに計4泊してから、鉄道でパリに入ります。親二人は過去にパリは訪れています。中2の女の子は初めてです。旅行をする時は、パック旅行ではなく、航空券とホテルを自分たちでとってきました。オペラ座周辺・サンジェルマン地区・マレ地区で、料金が3人1泊 300ユーロ位までのホテルを探しています。(少しなら予算オーバーでもかまいません。)近くに夕食用の惣菜が買えるスーパー等があり、交通の便もよく、比較的広い部屋があるホテルをご存知ありませんか? 夜は、レストランに行くより買ってきてホテルで食べることの方が今まで多かったものですから。インターネットでホテル直接か代理店経由かで予約するつもりです。よろしくお願いいたします。

  • パリ一人旅のおすすめホテルは?

    GW以降にパリへの一人旅を計画しています。 パリは周遊型のツアーで一度訪れたことはありますが、 個人旅行で行くのは初めてです。 そこでおすすめのホテルをおしえてください。 条件(希望)は以下の通りです。  (1)CDG空港から公共交通機関を使って移動しやすい  (2)主要観光地への交通の便がよく、最寄駅まで徒歩5分以内  (3)お部屋が清潔で、シャワーのお湯がきちんと出る  (4)予算は100ユーロ以下 以上よろしくお願い致します。

  • パリでお勧めホテル

    同じような質問は過去にあったのですがもう一度おたずねします。 20代、30代の女性ばかり10人ぐらいでパリ旅行を 計画しています。 ツインで1泊20000円前後で立地条件の良い買い物に便利なホテルがあれば教えて下さい.バスタブがついてる方がいいです。スーパーとかも近くにあれば助かります。