• 締切済み

パリ市内のホテルを探しています

女2人でパリへ旅行するので、おすすめのホテルを教えてください。 バスタブ付き、近くにレストランがある、古くなく比較的キレイ、駅まで徒歩3分以内、ヨーロピアンスタイルであることが希望です。

みんなの回答

• mirena
回答No.4

私が泊まったのは、プルマン・パリ・ベルシーというホテルでした。 アメリカンスタイルなのかもしれません・・。 とてもきれいでベッドはふかふか、もちろんバスタブ付きです。 14番のメトロでCour St-Emillionの駅から3分位でした。 駅からホテルまではお店が並び買い物もできますし、食事もできます。 女性2人でも安心なところだと思います。 近くにバス停もあってノートルダム大聖堂近くまでバス一本で行けました。 初めてのパリでしたので、他のホテルと比較はできませんが、とってもお勧めです。

525off
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• hiromi_45
回答No.3

大手のホテル予約サイトから、検索してみて、そこの口コミ投稿を読んで決めることをお勧めします。まあ、一部個人的感情による悪口も書かれていますが それを除けば 評価は分かります。 なお、古くてヨーロピアンスタイルのホテル パリの外見や内装が小洒落たプチホテル(30室前後)を想定されていると思いますが それらのホテルの多くは 防音がしっかりせず隣室や廊下の音が丸聞こえ、床が板張りでギシギシする バスタブ無しの部屋が多い、照明が暗い 部屋・ベッドが狭い 朝食はフランスパン・コーヒー・ジュースのみのコンチネンタル式 などの特徴があります。まあ、それらを知った上での ご希望とは思いますが 期待したものとは全く違ったと がっかりしないように・・

525off
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し探してみようとおもいます。

回答No.2

バリホテルをお勧めいたします: http://book-room.com/France/Paris/ja_JP.html 設備によってホテルを検索できます。

参考URL:
http://book-room.com/France/Paris/ja_JP.html
回答No.1

Opera付近がお勧めです。