• 締切済み

自分の質問に補足したい

先日、Chromeの件で自分自身で質問したことを、試行錯誤して自分でなんとか解決することができました。 そのことをお伝えしたいと思ったのですが、やり方がわかりません。 教えてください。 ちなみに、どう解決したかと言うと 再インストールしようと、一度ドラッグしてゴミ箱に捨てゴミ箱を空にして完全に消去したつもりなのに、もう一度インストールしたものを立ち上げても以前と同じ設定のままで、同じ固まったような状態のままでした。 次に、閲覧履歴などを全て消去しました。 すると、治りました。 済んでみたら、あっけない解決策でした。

みんなの回答

• adb1990
回答No.3

質問に補足を加える方法は、既に回答があるように ・一度質問を削除し、再度投稿し直す(回答が無い場合) ・いずれかの回答の補足欄を使って補足する(回答がある場合) のどちらかです。 >もしも、質問で書き逃した事などを補足する場合、それぞれの回答に対してなら補足できますが、自分自身で書いた質問自体に補足はできないのでしょうか? その回答に対しての補足ではないとしても、補足欄を使う以外に方法はないので、 「この場を借りて補足します」などの断りを入れて書き込むと良いと思います。 まだ回答が付いていない場合は、質問を削除して新たに文章を書き直せば良いです。

• SPS700
回答No.2

こうしては如何でしょう、選択肢は二つ。 1。回答が無い場合:下記によって自分の質問を削除する。     http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006 2。回答がある場合:最後の回答者に、ご自分で解いたとお書きになって締め切る。

oyngtko
質問者

補足

今回は解決したので誰も気にも止めていないでしょうから、削除してもよいかもしれませんが、 もしも、質問で書き逃した事などを補足する場合、それぞれの回答に対してなら補足できますが、自分自身で書いた質問自体に補足はできないのでしょうか?

noname#139945
noname#139945
回答No.1

ログイン後、投稿した質問を開き、回答の下にある「補足する」ボタンをクリックします。

oyngtko
質問者

補足

回答をいただいていないので補足もできません。