• ベストアンサー

歯がしみます。

ご回答の方宜しくお願いします。 少し前から、歯がしみるんですが、 カキ氷とかは最初の一口はしみるんですけど、食べ終えるまでしみません。 アイスとかもそうなんですけど、最初の一口以降はしみません。 これって虫歯なんでしょうか? あと、噛み締めすぎなのかもしれないんですけど、よく歯が痛くなるんですけど、 見た感じはなんともありません。 もし、治療する場合になったときって、 この状況の場合、インレーにしなきゃいけないのでしょうか? 質問が多くてすみません。 ご回答の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147353
noname#147353
回答No.1

歯科で診察を受けて下さい。