• ベストアンサー

リキッドレイアウトについて

リキッドレイアウトについて、メイン部分だけ可変するようにして、サイド部分は固定することは可能でしょうか? <div style="float:left;width:?%;"></div><!--main--> <div style="float:left;width:200px;"></div><!--side1--> <div style="float:left;width:200px;"></div><!--side2-->

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163110
noname#163110
回答No.1

<div style="margin:0 200px;"></div><!--main--> <div style="float:left;width:200px;"></div><!--side1--> <div style="float:right;width:200px;"></div><!--side2--> でいいんじゃないでしょうか? こうすれば左右に余白もとれますよ <div style="margin:0 auto;width:900px"> 上記main/side1/side2 </div><!--container-->