• 締切済み

ホットメールには他のプロバイダー加入が前提?

来年中央アジアへ行き長期滞在する予定です。外国へ行ってもホットメールならどなたのコンピュータを使っても利用できると聞きましたので、アドレスを取得しました。今加入している小規模のプロバイダーは、外国では利用できないといわれました。このプロバイダー契約を解除しても、外国で自分のホットメールをチェックし、メール送信できますか。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

ホットメール自体はプロバイダーと関係無いので解約しても使えますよ 要するにインターネットに接続さえ出来れば良いんです

mekuruto
質問者

お礼

早速返事いただき、ありがとうございました。