• ベストアンサー

チェブラーシカの待ち受け

チェブラーシカの待ち受けを探しています。 自分なりに探したのですが見つかりませんでした。 ドコモで探しているのですが知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チェブラーシカ、かわいいですよね。 私もドコモで、下記でみつけました。 オフィシャルHPもありますよ http://www.cheb.tv/

参考URL:
http://cheb.tv/i/

関連するQ&A

  • ハウルの待ち受けについて

    DocomoのN504isを使用しています。 ハウルの待ち受けが欲しいのですが、見つかりません。 どなたかハウルの待ち受けがあるサイトを知っている方、教えて下さい。 無料サイト・有料サイトどちらでも良いです。とにかくハウルの待ち受けが欲しいので・・・。 よろしくお願い致します♪

  • 連続待受時間って何ですか?

    こんばんは。 DOCOMOの携帯を使っているのですが、最近DOCOMOのサイトを見て連続待受時間というものを見つけたのですが、連続待受時間とはなんですか?? 連続待受時間(静止時)約550時間とか書いていました。 連続待受時間の意味を知っている方、もしよかったら回答の方宜しくお願い致します。

  • 待ち受け

    ソニー製のドコモのスマホを利用しているのですが、いろいろいじっていたら、待ち受けの画面が変わってしまい、元のものに戻したいのですが、どうしたら戻せますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 240×427の待ち受け

    docomoのSO706iを使用しています。 有料でも無料でも構いませんので、240×427サイズの待ち受けサイトを教えて頂けませんか? どの待ち受けも余白があって、気になるのです。 ジャンルはイラストのロリータやenaさん(http://www.digmeout.net/artist/artist.php?i=2)のような画像が欲しいです。

  • スマホの待ち受け画面

    スマホの待ち受け画面に、自分の好きな動画を設定できるのですか? 出来るとすると、どうすれば良いのですか? スマホはドコモです。

  • パソコンの画像を携帯の待ち受けに。

    ドコモのプリミニSを使っています。 パソコンの画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、何か方法はあるでしょうか? 以前、確か「docoal」というようなアドレスに、自分の携帯アドレスと待ち受けにしたい画像を貼り付け送信すると、携帯に待ち受けとしてしようできるというのがあったのですが、今、そのシステムがなくなってしまったのです。 パソコンの画像を携帯の待ち受けにできる方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • スヌーピーの待ち受け画面ありますか?

    ドコモの携帯N503isを使っています。 スヌーピーの待ち受け画面を探しています。 できたら、パソコンから自分の携帯に送信するだけとか とにかく簡単にできるものじゃないと、ダメなんです・・・。 どなたかご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ケータイの待ち受けの大きさってどのくらい??

    ケータイの待ち受けの大きさってどのくらい?? PCから画像をケータイに送ろうと思います。 待ちうけにしようと思っています。どのくらいの大きさが ちょうどいいですか??私が使っているケータイは ドコモのF706i です。○○×○○みたいに書いてくれると嬉しいです!

  • 待ち受け

    今ドコモのF506iを使っていて、 こちらhttp://tawtaw.net/matiuke_centersiken.php の待ち受けをとりたいのですが、 「1ページの最大サイズを超えたので中断しました」と表示されてとることができません。 検索したりしてみたんですがやはり対処法がわからず困っています。 何とかしてとりたいので、何か方法があれば是非教えてください。 (また似たようなのでとれそうなものがあれば教えていただけると助かります)

  • 待受メモ

    先日SH-01Bでdocomoデビューしたのですが、ケータイを開くと「待受メモ」というものが待受画面に張り付いていました。特別な操作をした覚えが無いのでたまたまどこかのボタンに指が当たってしまって出てきたのかもしれません。使わないものが待ち受け画面に張り付いていては邪魔で仕方がないので消そうとしましたが操作が分からなくて出来ず、取扱説明書を見てもそのような機能のことが乗っておらず結局その時は諦めましたが、プリインストールされているゲームのアプリで少し遊んだ後に待ち受け画面に戻ると「待受メモ」が無くなっていました。 今後また同じようなことがあって「今度は消えない!」なんてことになると少し困るので待受メモの出し方・消し方についてご回答を願います。