衝撃!過去の過ちとは?

このQ&Aのポイント
  • かつての高校生活で、ついにやってしまった禁断の行為。
  • 一瞬の興奮と後悔、その背後にある本当の想いとは?
  • 過去の自分を振り返り、後悔と情けなさが胸に迫る瞬間。
回答を見る
  • ベストアンサー

変ですよね??

昔の話しですが、高校生くらいの時に1度チャットHをしたことがありました。彼氏と別れたりしていた時期だった気がするのですがなんだか、どうでもよくなっていました。相手はとても楽しい方で話しもはずみ話しの流れでつい体の部位を撮り送りあおうということを言われました。最初は無理と思っていたのですが、寂しさやもっと興奮したいという想いからかついやってしまいました。その時も、ダメだと思ったけど、顔映らないしとか思っていたのだと思います。終わったあとすごいしてはいけないことをした。と思い、すぐ削除お互いにしました。その後もすごい罪悪感でした。それ以降そういうことはいっさいしてません。これからも一切する気はないのですが今考えてみれば、なんであんなことをしたのかと思い、ホント情けなくて仕方なくなります。そしてそんな自分がいやです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.3

私は、「罪悪感」や「劣等感」のない人はあまり好きになれません。 ほんとうは、そんな人はいないのでしょうから、もう少し正しく言えば 自分の「罪悪感」や「劣等感」を自覚していない人、という意味です。 「なんであんなことを」ということを自慢話のように話す人もいます。 何か自由奔放に見えて人のことを気遣えない横柄な印象を受けたり、上から目線的な印象を受けることが多いです。 そういう人たちにはあなたの気持ちは分からないと思います。 そうではない方(あなたや私や多くの方々)は、自分の「罪悪感」に気づいています。 ↓ そこからが人によって違うんです。 簡単に言えば、その「罪悪感」を自分の個性や生き方にプラスにしている方・・・(1) と、 その反対の方です・・・(2) 今のあなたは(2)だと思うのですが、(1)の方を想像するとどう思いますか。 (1)の方でも、自分の「罪悪感」が消えているわけではないんです。 ときどき思い出したり、忘れたり…。 でも、自分は、弱さを持っているんだということに気づいているんです。 自分の弱さを知っているから、人の弱さも自分のことのように分かり、人の気持ちが自然に分かる人という感じです。 自分の「罪悪感」を人を目の前にして話す人は少ないですが、多くの方は、それを心に秘めていると思います。 「ホント情けない」と感じることのできる自分(そう感じられる人ばかりではありません)をまず誉めてあげて、自分の弱さを認めて、前に進みましょう。

07smap09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に心が救われるくらいでした。 私も人のことを考えたりできない人は好きには なれません。 だから、少しでも人のことを考えられるような 人間になろうといつも思っています(なかなか難しいですが) おっしゃっていただいたような(1の人間になれたらいいなぁと 私も思いました。完全(2のタイプですので。 でも、今回のような変なことでもそういうように考えていいのでしょうか?? 普通はしないことをしてしまったので、すごく不安です。 でも、(2のようなひとになりたいと強く思います。

その他の回答 (8)

  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.9

お友達に話されたとのこと、一歩前進しましたね。 みごとです。 どうかお元気で。 それでは(^^)/。

07smap09
質問者

お礼

ありがとうございました。 これも全て、回答者様のおかげです。 本当に感謝しております。 回答者様もお元気で。 本当にありがとうございました。

  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.8

「気にせず頑張ろう!!と思いやっている時もあるのですが急に、こんなことで悩んでる人はいないんだろうなぁ。とマイナスな気持ちになったりと不安定です。」 今までずっと悩んでこられたことを、見ず知らずの私とちょっとやり取りしただけで、マイナスな気持ちを全て忘れて元気になるなんて、それは無理な話です。 小さな悩みとは違って、長い間晴れない気分で悩み、十分深く傷ついていらっしゃるのですから、不安定なのがふつうの状態になってしまうのも当然のことだと思います。 私への返事にも「遅くなりすみません。」と書くことだけをみても、あなたは人に対しても気をつかう優しい心の持ち主なんだろうと思います。 だから、ほんとうはお母様に話したい気持ちがあるけれど、「絶対悲しむから」ということで、「隠し事はしたくないのですが、仕方ないこともあるとゆうことですよね?」というんですね。 私は、『「話さなければいけないこと」ではない』と思うだけです。 どちらがいいか、もちろん誰にも分かりません。 お母様に話すことで、あなたは安定感を取りもどすかも知れませんし、あなたが言うように悲しむかも知れません。 そして、話さなければよかったと思うかも知れませんし、話してよかったって思うかも知れません。 でも、あなたが「こうしよう」と思って決めることは、とっても大切だと思います。 お母様に話すかどうかは、あなたが決めることです。 「ひとに話すことで私はすごく安心します。」 誰でもそうです。 すごく分かります。 あなたへの私の返事を読んでみると、偉そうなことを言っていますが、私もまったくあなたと同じで、人に話すことですごく安心します。 すっきりしますしホッとします。 自分の中にぐじゅぐじゅしていることは心の外に吐き出さないと、心の中で悪さをします。 だから、誰かに話すことはとても大切だし、誰にでも必要なことだと思います。 あなたが言うように、自分で考えて解決することも大切ですが、考えないで、誰かに話したり叫んでしまった方がよいことだってあるんですよね。 うじうじ考えるより、海に向かって「ばかやろ~」がいちばんいいことだって\(^_^ )。 あなたは、友人や知人やお母様に話さない方がよいことだな、話しにくいことだなという思いもあって、ここに書き込まれたのでしょう。 きっとすごく迷ったと思います。 でも、ここに書き込んだことも、「誰かに話す」ことのひとつなんでしょう。 私は、あなたの親友でも知人でもありませんが、お母様にも話していないことまで深く話しました。 不思議なことですが、こんな風に、知らない人との方が話しやすいこともあるんですね。 知らない人の方が、話すのにつごうの良いこともあるんです。 そいういう意味では、カウンセラーとか心療内科の先生に話してみるのもいいかもしれません。 私の経験では、心の中のバランスにとっても役立つことがあります。 話すことは、ほんとに大切なことだと思います。

07smap09
質問者

お礼

悩んだり、自信がついたり不安定なことは、あまり 気にしなくていいのだなぁ。と思いました。 優しくなんかありません。そういって頂けて本当に嬉しいくらいです。 なかなか嘘をつけない性格なんです。変に素直とゆうか… だから、たまに自分をコントロールできなくなります。 心配が強くなってしまうからなんです。 今日実は、思い切って友達に話してみました。 すごく勇気が必要だったし、不安でしたが、友達は 受け入れてくれました。 ここで話してたくさんアドバイスや いいことを言っていただいて、友達に、話してみて いいかな?と思いました。 親にウソはつきたくないけど、それ以上にもう辛い顔は させたくないんです。 ここでたくさん話せて、聴いていただいたから 勇気もでたし頑張れたんです。ホント感謝してます。 何回か、カウンセリングのことも考えましたが、 わたしのことだから、すぐはまって甘えてしまうかなとも思いました。 だから、もう少し様子を見ようと思いました。 友達もいれば、こーゆう相談の仕方もある。 親に話すのが全てではないと思えました。(今はその自分に自信があります。いつ欠けるかわからないのですが…)

  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.7

子供の頃は、親は何でもできて何でも知っていて完璧な存在でした。 でも、だんだん、親も完璧ではないし、悩みも弱さも持っていることを知ります。 すべて正義だった親が、自己中心的であることにも出会います。 そして、存在そのものが私のためだと思っていたのに、親にも親の人生があることを知ります。 そして、親の人生は、私には関わることのできない世界だと知ります。 親には親の秘密があることを知り、私とは別の世界があるのだと知ります。 そして、親は歳をとり、子供の私より先に死ぬということも知ります。 これらは、時には子供にとっては受け入れがたい現実ですが、少しずつそれを受け入れていかざるを得ないことでもあることを理解します。 そんな時間の流れの中で、親を恨んだり反抗したり、優しい気持ちになったりして私たちは成長してきました。 親には話したくないことも出てきます。 それは、自分のためだったり、親に心配かけさせないためだったり、その必要はないと冷静に考えてのことだったり、親にも関わることことができない世界だったり、まちまちの理由でしょうが・・・。 あなたのいう「最近は何でも話せばいいわけじゃないなとも思います。」というのは、失礼な言い方ですが、あなたが間違いなく、成長したということだと思います。

07smap09
質問者

お礼

遅くなりすみません。 確かに、親のことになんか関わったことは、 ありません。 私はいつも自分の都合で話したいこと辛いことを 話してきました。 でも、今回のことは話すのはどうなのかと思います。 言ったことで、終わったことだし、なにより絶対悲しむからです。 他にもたくさんのことで、私は迷惑を掛けてきました。 隠し事はしたくないのですが、仕方ないこともあるとゆうことですよね? 伝えづらいのですが、ひとに話すことで私はすごく安心します。 だから、なんでも話してきました。でも、自分で解決して考えることも必要ですよね。 回答者様にたくさんアドバイスを頂いたこともあり、気にせず頑張ろう!!と思いやっている時もあるのですが急に、こんなことで悩んでる人はいないんだろうなぁ。とマイナスな気持ちになったりと不安定です。 こんなわたしは乗り越えられるのかな??と思います。 とかも思ってしまいます。

  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.6

「無視すればいいですよね?」 そうです。 私が、街であなたとすれ違ってもまったく分からないのと同じ事です。 何の心配もありません。 どうか、気になさらないで、前に進んでください。 ご存じかも知れませんが、前に進む一歩を踏み出すと、何かに悩んでいるときとは違う辛さや悩みに出会います。 一歩を踏み出さないで悩んでいるときには、悩みはつらいですが、前に進んでいるときにぶつかる辛さにはぶつからないで済みます。 外に出ずに部屋の中に居れば、雨に濡れないのと同じです。 ですから、気持ちを切りかえての一歩一歩の中に、またぶつかる壁もあると思いますが、どうか前向きに進んでください。

07smap09
質問者

お礼

とてもいい言葉ですね。 自分にとても前向きになって来ることができました。 あと1つ。 (しつこいですよね。すみません。) 親にとくにお母さんに申し訳ないと思います。 こんな娘でホントにごめんねとではあらわせないくらい。 こんな子に育てたはずはなかっただろーな。って思います。 結構なんでも話してきたんです。 もちろん今回のことは言えません。 何でも話してラクになると言うタイプな私ですが、 最近は何でも話せばいいわけじゃないなとも思います。 話せばラクになるけど、代わりに自分で考えたり自立できなくなってるなとも 思いました。 話が下手でわかりにくく申し訳ないです。

  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.5

あなたのおっしゃっていることは理解しているつもりです。 「それでも、もうすることはないし。私なりに勉強をしたって思って いいんでしょうか?」 繰り返しになります(^_^;)が、いいです。 もうすることはない。 もっと正確に言えば、あなたは後悔をし過ぎるほどしました。 あなたの言葉で言えば、厳しすぎる「勉強」だったかもしれません。 ですが、人生の勉強は、突然厳しいものがやってきます。 学校で教えてくれる勉強のように、やさしい順に並んではいないんです。 NO.1の方のように思われるかもしれないとあなたは理解しつつ投稿した。 どのように思うかは、人それぞれですし、それはあなたの問題ではありません。 ご存じのように、すべての方の自分を正しく理解してもらうことなど不可能です。 。 あなたの「罪悪感」を誰かに話せば、いろいろな理解や誤解が生まれるでしょう。 でも、私もNO.1の方も、あなたと街ですれ違っても、仮に道を尋ねて会話しても「あなた」だとは分かりません。 大事なのは、あなたがどれだけ罪悪感を持ち続けるかではないです。 大事なのは、あなたの言うとおり「今後の自分」です。 あなたの考えに、私は賛成します。

07smap09
質問者

お礼

そうですよね。何度もすみませんでした。 すごく言葉に勇気をもらえました。 そうですね。今後の自分そこが大切ですよね。 全く関係ないのですが、画像流出も少しきになりました。 相手が削除してなかったら…と。 6年前のことですが、もしなんかあったとしても、顔がうつってるわけじゃないし、 名前も知らないわけだから無視すればいいですよね?

  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.4

NO3」です。 「でも、今回のような変なことでもそういうように考えていいのでしょうか??」 「??」が付いているので答えさせてください。 いいと思います(きっぱり)。 あなたは幸いにも、自分を傷つけたのであって、他の人を傷つけたわけではありません。 他の人を傷つけた場合はダメという意味ではありませんが、他の人を傷つけていることが中心の罪悪感ですらないということです。 誰にも自分の中に、嫌な自分がいっぱいいると思います。 誰にも、かどうか分かりませんが、少なくとも私は、嫌な自分がいっぱいでした。 嫌な自分とどう折り合いをつけるかということで多く悩みました。 でも、好きな自分も、大切にしていくことが大切というあたりまえのことに気づきました。 嫌な自分は、いい自分を伸ばしていくためにあるように思います。

07smap09
質問者

お礼

気になってしまうので、もう1点だけ… 撮った場所が(体の)場所だなぁと思います。 下半身っていえば大体わかりますよね?? そういうことも含めホントに情けなくなってしまいます。 繰り返しになってしまうと思いますが。 それでも、もうすることはないし。私なりに勉強をしたって思って いいんでしょうか? NO.1の回答者様は露出系ですね。と言われてしまいました。 そんな気は全くないです。 そう思ってしまう人もいるだろうなと理解して投稿しましたが 割り切ってもう終わったこと、今後の自分に繋げていけばという考えでいいでしょうか??

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

前のご質問から、こちらに来てみました。 終わったことです。罪悪感があって反省もし、 二度とするつもりもないなら、 それでいいのではないですか。 すべきことではなくてもしてしまう。 そんな気持ちは誰にでもありますよ。 してみて後悔するのも、とても普通だし、 後悔しないよりはずっとマシです。 実害がないだけよかったと思いますし、 そういう心理を経験したことは、 決してマイナスではないはずです。 男なんて、もっと反省すべきことが多いですよ。 そして僕も同じように、過去の嫌なことや 恥ずかしいこと、情けないことばかりを 思い出しては後悔してしまう性格です。 思い出しても仕方のないことばかり考えて、 クヨクヨしたり落ち込んだりします。 不安になりやすいというのも、 性格から来ているのかもしれません。 でも、同じところをグルグルと回って 悩んでいるだけでは、前に進めませんよね。 だからこそ、今の自分は違うということを はっきりと意識して、答えを出すべきだと思います。 >今は気持ちがなぜかすごい安定しました。 失礼な言い方かもしれませんが、女性はとくに 気分が変わりやすいところがあるようですね。 それも含めて、自分とうまくつきあっていくことを 考えてみてはどうでしょうか。 医師に相談することも書きましたが、 安易に専門家に相談すれば治るとか、 頼ればいいとかいうことではなく、 いつでも自分の心の中で解決するという 気持ちでいることが大切なのだと思います。 もちろん、自分で自分を変えられれば、 それに越したことはないはずです。 誰でも理屈通りに動けるほど強くはないですから、 少しずつ変えていければいいのではないでしょうか。

07smap09
質問者

お礼

そうですかね。 そう言っていただけると、本当に安心します。 6年前の話しなのですが、いまのとこなにもないです。 撮った場所も場所だからホントに大変なことをしたと思いました。 それからは、自分の行動にもう少し考えていかなきゃなと思えるようにもなりました。 確かに気分が変わりやすいとこも多いです。 でも、今回回答者様に医師を尋ねてみても…と言っていただき最初 考えました。でも、まだ努力もしてないひとまず様子を みて仕事が忙しくても、こんな状況が続くなら行こうと考えました。 酷かったら病院にいけばいいという安心感となにより働いていて実際触れ合ってみて 自信に繋がりました。 本当に感謝です。 今回のこともすごく私の目線になって考えていただいて 感謝しようがあません。本当にありがとうございます。

回答No.1

おそらく、ネットにバラまかれたり、笑いものにされていますね。 相手というのは全然知らない人なんですか? まぁそれなら、まだいいか。 変というか、変態ですね。 露出狂の類の人間だと思います。 人に見せたらどういう反応をするのかを考えるのが好きなんですよ、きっと。

07smap09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。相手は知りません。 見せたいとかそういう気持ちはいっさいないんです。 そんなつもりじゃなかったし。 でも、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • いつまでも悩んでしまいます。

    数ヶ月前に、1年弱(途中から遠距離)付き合った元彼に振られました。 付き合っていた時はとても大事にしてくれていたように思います。 別れた後でも、たまに連絡をすると、必ず返信がありました。 「なんかあった?」と聞かれて、少し話したいと言うと、電話してくれたりしました。 知人には「罪悪感もあるし、心配もしてると思う。 だからこそ忘れたいと思ってる、だけど忘れられないんじゃないかな」と言われました。 それから暫く経ち、ちょっとした偶然から再び連絡をとりました。 その時期、私はかなり情緒不安定な状態で私の言動に彼は心配していたようでした。 (電話中に泣いたり、消えたいと言ったり。) そして、彼には新しい彼女がいることもその時に知りました。 彼は私に対して 「辛い思いをさせた、傷つけた、罪悪感がある。 落ち込んでいて心配だ。大丈夫かなって思った。」と言っていました。 でも私はどこか疑ってしまいました。 心配してくれたり、罪悪感を感じているなど、嘘だと…。 自分には新しい彼女がいるから幸せでいいじゃないかと。 (そう伝えたら「何言っても信じてもらえないだろうけど、勝手に心配してるから」と言われ…) 何度か励ましたり宥めたりしてくれていましたが、 最後には「もう連絡取らない方がいい。お前が前に進めない。 連絡がきてももう返さないと決めたから。」と言われ、絶縁宣言されました。 もちろんそれ以降は連絡もありません。 彼にはもう新しい彼女がいて、私は邪魔なだけです。 正直、私が生きていようが死んでいようが 彼にはもう関係ないことで、興味ないことだと思います。 だけど正直、絶縁されるほど私は嫌われてしまったのか…とショックです。 心配や迷惑をかけてしまったので、当たり前なんですけど…。 もう彼のことは忘れて前を向かなきゃいけないのに、いつまでも悩んでしまいます。 (これまでの流れや気持ちを整理して、書き込みました。すみません。)

  • 24歳 女です。

    お恥ずかしい話なのですが2か月くらい前からセフレの男性がいます。 今まで彼氏がいようがいまいがセフレを作った事はありませんでした。(現在は彼氏なしです。) そのセフレの男性とはお互いに恋愛感情は一切なくただHをするだけの関係です。 2週間に一度ほど会い、そういった事をしているのですが最近自分が嫌いになりそうなんです。 というのも、そのセフレの男性とHをしているとかつて彼氏としたHよりも何倍も興奮してしまいます。 今までの私はお付き合いしていない男性とHする事なんてありえない事だったので なにか、してはいけない事をしているような背徳感が興奮を掻き立てます。 Hをしている最中は興奮しているのもあり気持ち良く最高に幸せなのですがセフレの男性と別れ一人になった瞬間、嫌悪感に包まれます。 しかし嫌悪感はありますがまたHしたくなり会う。というのを繰り返してます。 皆さんはこんな経験をお持ちでしょうか? また背徳感はこうまでも興奮につながるのでしょうか? 皆さんの体験談など聞いてみたいです。

  • 男子高校生なのにHが嫌い?

    日米間で遠距離恋愛中の男子高校生です。付き合い初めて3年になる彼女が日本にいます。(幼馴染です) 自分は海外居住ですが、数か月に1度日本に一時帰国するので、帰国したときに、お互い時間があるときにデートしたり、家でHしたりしています。 自分は性欲は割と旺盛な方で、普通にオナニーもしています。 何が問題かというと、好きな人とHすることに罪悪感を覚えている自分がいるということです。 僕は、彼女のことが大好きでキスしたり抱き合いたいという欲はありますが、結局Hをすると、なんだか自分が性欲処理のために彼女を使ってるような気がして罪悪感に苛まれます。(キスに関しては一切罪悪感はありません) Hをするにあたってかなり彼女に気遣いながらしていますし(快感を与えるという意味でも、避妊という意味でも)、向こうも求めてきている、結局二人でいちゃいちゃしてるとどうしても最終的にはHにたどりついてしまう、ということで自分を正当化しようとはしてるのですが、なかなかしっくりきません。 かといって、プラトニックに転向したらしたで、自分はかなり辛いですし、相手も辛いと思います。 どうしたらいいのでしょうか。何か自分を慰めるような見方がありますでしょうか。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • 罪悪感が残ります・・・

    以前、相談した者です。 http://questionbox.msn.co.jp/qa2793609.html 結局彼とは別れることにしました。 彼から「もう嫌だ、別れる」と言ってきたんですが、 「別れたら(今まで使ったお金を)請求するから」と言ってきました。 これは、彼に本当は別れる気がない時に、よく使う言葉です。 いつもなら私が謝るのですが、今回は一切連絡していません。 彼からの連絡もありません。 このまま別れたとして、彼が何かアクションを起こすかどうかよりも、 何ともいえない罪悪感が残って嫌な気分です。 何がどうとハッキリ言えないですが、とにかく何か後味が悪いんです。 時々、自分がものすごく嫌になったりします。 この罪悪感、いつかは消えるものなのでしょうか。 また、感じなくても良い罪悪感なのでしょうか。

  • 激しくしてほしい…彼を興奮させるには?

    私の彼は、どちらかと言うとMっぽいです。で、私もMなんです。 だから、えっちしてる時も、彼が上になったり下になったり、一方的じゃなくて、交互に攻めあいっこしてます。 攻めあいっこも楽しいからいいのだけど、私としては、自分が攻められる時に優しいだけじゃなくて、激しくもしてほしいんです。(彼は、私が痛い思いしたらやだって言う優しさと、Mでそんなに攻めてくれない) 挿れてもらってる時も、正常位か騎乗位で、やんわりと。私としては、バックで思いっきり突かれたいんです。 何かすれば、興奮するかなと思い、ぐちゃぐちゃに濡れて、シーツにこぼれちゃったので、それを言ってみたけど、「気にしないでいいよ」ってだけ( ̄□ ̄;)!!まぁそれも聞きたかったけど、「そんなに気持ちいいの?」とかって、→興奮する、にたどりつかなかったです。 どうすれば彼は興奮して、私に襲い掛かってきてくれますか?(彼のH加減→私が気持ち良くなるためにはいっぱい攻めてくれるけど、激しくはしない。彼は乳頭とかをいじられると気持ちいいって言う。)

  • オフ会

     先週チャット仲間で大規模なオフ会が行われました。自分は学校があって行けなくて残念と思うだけならそれでいいのですがその後チャットでオフ会の話しをされて自分は何も悪いことをしていないのに罪悪感と疎外感に襲われました。  そこでお聞きしたいのですがオフ非参加者でチャットをしている時に後から来たオフ参加者がベラベラとオフのことを喋って楽しむのってどうなのでしょうか?

  • 死別同士の恋愛

    私は一年前に主人を亡くしています。 彼も同じ時期に奥様を亡くしています。 私と彼(共にアラフォー。夫婦仲は良かったです。)は某ネットで知り合い、電話をするようになり、同じ時期に同じ思いをし、共に思春期の子供を育てていて、住んでいる所も近いなど、沢山の共通点があったため、すぐに意気投合しました。 毎日沢山のメールをくれ、毎晩遅くまで電話しました。お互いに恋心を抱いたのか、寂しくて絶望的な時に知り合ったので嬉しい気持ちを恋心と間違ってしまったのかはわかりませんが、限りなく恋人同士のようなお付き合いをしてきました。 少なくとも私は主人に対する後ろめたさや罪悪感を抱えながらも彼を好きになりました。お互いにつらい経験をしているので、ゆっくりお互いをいたわり確かめ合いながら過ごして来ました。 一度だけ体の関係をもちました。しかし、パートナーを失って日も浅く、彼は奥様への罪悪感が増したようです。私も同じ気持ちでしたが久しぶりに触れた人肌の温もりと目一杯甘える事ができた喜びの方が大きかったように思います。体の関係を持った辺りから彼からの連絡は素っ気ないものになり、その後別れを切り出されました。理由は奥様への罪悪感と、奥様しか愛せないと確信したとの事でした。しかし口にこそしなかったものの、私の彼に対する気持ちが負担になったんだと思います。同じ傷を持つもの同士なので気持ちはわかりますが、私と彼は嫌いになって別れた訳ではないのでいつかまた、人と話したくなったり触れ合いたくなる時が来るだろうと思い別れを受け入れ彼を待つ事にしました。 私はいつかまた彼と寄りを戻したいと思っています。 私の考えは間違っているのでしょうか?この場合彼が私と寄りを戻す事はないのでしょうか?

  • 突然変な妄想

    仕事中に突然、変な妄想が出てきてそれが周りにバレるんじゃないかと 思いどうしても表情や動作に出て、周囲にも不自然に思われてます。 調子のいい時はそうでもないんですが、統合失調症や強迫性障害にも 似てるところはありますが、違うような気がします。 精神科にかよってる時期もありましたが結局完治しませんでした。 年々よくはなってっていますが、浮き沈みが激しいため 躁うつ病なところはあると思います。 現実感がまるでなくて、近くの人の距離が凄く近い感覚になり その人から体を離してしまうような行動をとったり、避けるように よけたりしてしまいます。そして周囲の人にそんな接し方したら失礼じゃんと 職場の人にも指摘されました。 頭も調子が悪いときに、何か痛いような違和感があります。 精神科で見てもらって下さいなどの答えは無しでお願いします。 他に何かこの症状に似た精神病はありますでしょうか。