• 締切済み

ダウンロードが最も速いサイト

YouTubeのTUBEFIREが閉鎖したので、ダウンロードしにくくなりました。 (1)動画のダウンロードが、最も速いor操作しやすい サイト (2)音楽のダウンロードが、最も速いor操作しやすい サイト それぞれのダウンロードサイトを教えてください。

みんなの回答

noname#139854
noname#139854
回答No.4

TUBEFIREはYouTubeのコンテンツを自社サーバーに保存して配信する仕組みだから、著作権法で言う家庭内利用を逸脱しており、拙いわなとは思っていました。 逆に言えば、速いための裏技だから、合法的な方法となると下にも回答があるように直接ダウンロードするのがよいと思う。 IE以外のプラウザーとかプラグインを嫌う人はいるが、どうなんでしょうね。

MARIOworldhouse
質問者

補足

どうやって直接ファイルに入れるんですか?

• te2kun
回答No.3

動画をダウンロードするので、もっとも早いのは、YOUTUBEから直接ダウンロードするのが一番早いでしょうね。 途中のサイトを経由しない分早いと思いますが

MARIOworldhouse
質問者

補足

どうやって直接ファイルに入れるんですか?

• kentkun
回答No.2

http://stagevu.com/channel/126571 上のようなところですかね・・

• Hoyat
回答No.1

そもそもTubeFireはYouTubeのサービスじゃないですし、また何故TubeFireが閉鎖されたのか?が解っていればこの様な質問を立てられないと思うんですが? http://gigazine.net/news/20110823_riaj_tubefire/