• ベストアンサー

YouTubeの動画をダウンロード出来ない

MP4で動画のTUBEFIREでダウンロードをしようとするとダウンロードまでの間に「webサイトの復元エラー」が出ます。 今の状況で動画をダウンロードする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここ数日TUBEFIREでのダウンロードができないという質問がいくつも投稿されています あまり使ったことの無いサイトなので原因はわかりませんが YouTubeのダウンロードができるサイトはVid-DLやみるみる動画など多数あります TUBEFIREに比べると操作手順が複雑ですがそちらを試してみてはいかがでしょう

MARIOworldhouse
質問者

お礼

ダウンロードサイトを教えてくれてありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.2

8月になってfireは使えなくなったようです。 フリーのダウンロードソフト(YOUTubeのダウンロードは違法なので、ご自分で検索してくださいね)で、新しい システムに対応したものがあるようです。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

fireもう使えなくなったのですか!