• 締切済み

GT5のインストール

現在、GT5のダウンロードコンテンツをやるためにバージョンアップしています。しかし、データのインストール中にゲージが、3分の1くらいからフリーズしたままインストールが出来なくなってしまいます。キャンセルをしても全く反応せず、右下に「インストール中」と点滅したままの状態です。ただ、PSボタンでトップに戻ることは出来ました。 本体のハードは160GBのタイプです。ネット回線はワイマックス。 アカウントは昨日取得したばかりです。どこか問題があるのでしょうか?

みんなの回答

• phenom6
回答No.3

こんにちは。 私は今日PS3の初期化をしたので GT5のディスクデータを現在進行形でインストールしているのですが、 ma0001さんと同じように残り1/3くらいのところで インストール中と点滅したまま進みません(現在2時間半ほどその状態です)。 今年の正月にPS3本体と同時購入しましたが、 その時は1時間ほどで、ちゃんとインストールできました。 何がダメなんでしょうね・・・

ma0001
質問者

お礼

ありがとうございます。私も何とかインストールできましたが、状況が似ていますね。いっそのこと改善要求でもしてみようかと思います。

• MRT1452
回答No.2

自分は、有線の光回線で、全作業が3時間近く掛かりましたが・・・。 ワイマックスはベストエフォートでも20Mbps程度なので、相当時間は要すると思いますよ。

ma0001
質問者

お礼

ありがとうございます。幸い、仕事に行く際放置して行ったら完了しました。でも、有線でも時間がかかるんですね。

• bigroad1
回答No.1

1時間程かかる事で有名ですが、 1時間以上待ちました?

ma0001
質問者

補足

1時間以上も待ちました。ダウンロード後に3時間も放置状態でしたが、変わりませんでした。ちなみに空き容量は129/148でした。