解決済み

音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6967748
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんばんは
外出時 音楽はMP3プレイヤー・ケータイ
どちらで聴きますか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (21/64)

ケータイは音楽入れるのが面倒だし充電食うので(それに私はまだガラケー…)
ポータブルオーディオを持ち歩きます。
ipodnanoとtouchを持ってますが今はWALKMAN派になりました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (209/1603)

プレイヤー。
今はiPodtouch。
お礼コメント
noname#143685

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2011-08-26 09:23:05