• ベストアンサー

GalaxySIIのメール機能についてです。

いつもいろいろとたいへんお世話さまです。 GalaxySIIのユーザーです。メール機能について質問させてください。 いままでの携帯(SH-03B)では、受発信メールをグループ別にホルダー管理ができていましたが、この機種ではこれは無理なのでしょうか? アプリ対応で可能でしょうか? 以上、ご教示よろしくお願い申し上げます。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

SPモードで話させてもらうと 受信メールを開いてmenu(本体左下)を押してフォルダを作成 作成したフォルダを長押しして振り分け設定 アドレス又はグループを選択すれば出来ると思います! 送信メールも同じ手順です。

takashiariko
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。 「受信メールを開いてmenu(本体左下)を押してフォルダを作成」とありますが、フォルダを作成メニューが見当たりません。 操作方法が間違っておりますでしょうか??お時間ある時にご教示お願いいたします。 拝