• 締切済み

Micro sdカードの異常

自分の携帯に入れて使っていたMicrosdカードを他人の携帯に入れて写真データを取り込もうとしたら、「異常です」のメッセージが出ました。 その後、自分の携帯に戻しても「異常です」と出ました。 もう使えなくなったのでしょうか? 入っていたデータはもうダメなんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

取り敢えず、PCに繋いでデータのバックアップを取る。 その後、色々やっても駄目なら壊れたのでしょう。 ※フォーマットで直る場合も多いですが、その時には  データがすべて消されますので、先ずはPCで読んで  ください。

tanime
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなり申し訳ありません。 一度挑戦してみます!