• ベストアンサー

ツーリングについて!

ツーリングについて! 高校生になったら 日本縦断を真剣に考えています! そこで、初心者にもわかりやすいツーリングのTV番組ありますか? 教えてください!できれば、持ち物やツーリングの基本がわかるのが良いです! よろしく お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2

http://www.chiba-tv.com/bike-tv/ こんなの↑あるけど? そもそもTV番組じゃなきゃだめなのかい? それに、普通の旅番組って珍しくないだろうけど、そのなかで旅の基本や持ち物なんて紹介していたっけ?? いまなら本屋に急げば、バイク雑誌の夏のツーリング特集号なんて見つけられるかもしれなし、それに折角WEB環境が有るのならツーリングについてWEB検索してみましたか?? あと、バイクツーリングについてなら、バイクカテゴリーの方が良いかもよ!

その他の回答 (2)

• CBkochann
回答No.3

カブでツーリングなら、 『水曜どうでしょう』 しかないでしょう。 今秋、DVDが発売されます。 http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=43&item_id=616674

• RTO
回答No.1

とりあえず 自転車ですか? それともオートバイ?

kame-12
質問者

補足

オートバイです!  カブ^^