• 締切済み

オンラインのゲーム中にOS(IE)を使いたい。

オンラインのゲーム中にOS(IE)を使いたいのですがはっきりとした使い方がわかりません。 alt+tabを押すとOS画面に戻りますが解像度はゲーム内のままです、 ニコ生などの放送を見ていると解像度ももとの高い解像度で OSに戻ったりしているようにも見えます。 なにかいい方法はあるようでしたらアドバイスをお願いします。 今プレイしているゲームはサドンアタック、AVAです。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

つ「サブディスプレイ」 ゲームにもよりますが、基本的にメインの画面の解像度はゲーム中はいじれません。 だったら画面を増やしてしまえという解決策。 USB接続のサブモニタでも良いですし、普通のディスプレイを並べるのも当然有りです。

yamam0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モニター、他のPCもあるのですが、、 結局のところはそういう環境を作れたら楽ですよねw 不便を楽しんでしまっている感じです。 いまPXPとXFIREを試していますが少々 敷居があるようで手こずっています。

• violet430
回答No.1

解像度を変更している様なゲームを使用中にタスクを切り替えた場合、解像度はそのままで使うしか有りませんよ。

yamam0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、普段見ている解像度が高いから 1200程度の解像度では画質が荒く感じるのかな?・・ ワイドにはっきり対応しているゲームでもないし、 横に広がっているからか・・ 全体がぼやけているように見えるんです。 ありがとうございました。