• 締切済み

オンラインのゲーム中にOS(IE)を使いたい。

オンラインのゲーム中にOS(IE)を使いたいのですがはっきりとした使い方がわかりません。 alt+tabを押すとOS画面に戻りますが解像度はゲーム内のままです、 ニコ生などの放送を見ていると解像度ももとの高い解像度で OSに戻ったりしているようにも見えます。 なにかいい方法はあるようでしたらアドバイスをお願いします。 今プレイしているゲームはサドンアタック、AVAです。

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5069/12252)
回答No.2

つ「サブディスプレイ」 ゲームにもよりますが、基本的にメインの画面の解像度はゲーム中はいじれません。 だったら画面を増やしてしまえという解決策。 USB接続のサブモニタでも良いですし、普通のディスプレイを並べるのも当然有りです。

yamam0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モニター、他のPCもあるのですが、、 結局のところはそういう環境を作れたら楽ですよねw 不便を楽しんでしまっている感じです。 いまPXPとXFIREを試していますが少々 敷居があるようで手こずっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

解像度を変更している様なゲームを使用中にタスクを切り替えた場合、解像度はそのままで使うしか有りませんよ。

yamam0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、普段見ている解像度が高いから 1200程度の解像度では画質が荒く感じるのかな?・・ ワイドにはっきり対応しているゲームでもないし、 横に広がっているからか・・ 全体がぼやけているように見えるんです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームのフルスクリーン表示で

    サドンアタックというオンラインゲームがフルスクリーン表示しか対応していなくて ゲーム内解像度が4:3のものしかなく、そのままプレイするとワイドディスプレイなので引き伸ばされてしまってプレイしにくいです。 左右に黒帯を付けてアス比をそのままプレイする方法はありませんか? OS:Windows7 グラボ: ATI Radeon

  • オンラインゲームができません

    オンラインゲームのサドンアタックですが できなくなったので1度アンインストールして インストールしようとしたらインストール中にエラーが発生しましたと出てインストールができません。 どうしたらよいでしょうか!!

  • オンラインゲームの「サドンアタック」をやろうかと思っているんですけどイ

    オンラインゲームの「サドンアタック」をやろうかと思っているんですけどインストール、プレイ、武器の購入は無料ですか?

  • オンラインゲームをスムーズに動かすには?

    サドンアタックというオンラインゲームをしていますが毎回スタートしてもスムーズに動かなく何度か再スタートしてスムーズに動いたと思ったら毎回画面が途中で消えたりして音声のみになったりしています。何が悪いんでしょうか教えてください。

  • オンラインゲームって同じ家にいながら対戦できますか?

     弟がそろそろパソコンのゲームがやれる年になってきました。  私はフリースタイルというゲームとサドンアタックというゲームをやっています。それを一緒にプレイしたいと言い出しているんですが、同じ家でオンラインゲームの同時プレイってできますか?。  ちなみにADSLなんですが、やはり光のほうがいいでしょうか?。  

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームのサドンアタックをしていますが、いつもゲームをスタートすると画面が黒くなって音声のみになったり、つながってもスムーズに動かないことがあります。解消方法を教えて下さい^-^

  • オススメのオンラインゲーム

    おすすめのオンラインゲームを探しています。 希望が ・チャット多め ・必須スペック(できるだけ)高め ・横スクロールはあんまり好きじゃない ・ジャンルはFPS以外(MMOちょっと希望) ・月額課金でもアイテム課金でもなんでも で、探しています。お願いします。 やってる(やってた)ネトゲ ・MHF ・(ボンバーマンオンライン) ・サドンアタック ・AVA ・ゼネピックオンライン ・(FEZ) ・テトリスオンライン ・マビノギ

  • オンラインゲームをしたいんですが

    初心者です、まずなにを質問したらいいかわからないですが オンラインゲームのデカロンとサドンアタックがしたいんですが今のPCじゃうまくうごきません オンラインゲームと動画サイトが快適に見れるPCがほしいんですが まずなにをしたらいいですか?

  • なんかいいオンラインゲーム

    日本のFPS無料オンラインゲームといえば、『サドンアタック』『スペシャルフォース』『War Rock』・・・の三つじゃないですか? 他のものでなんか楽しめるFPSの無料オンラインゲームってないんですか?

  • オンラインゲームを複数やりたいのですが

    オンラインゲームを複数ダウンロードしたりすると、相性が悪いゲームだと画面がおかしくなったりしますよね?例えば、サドンアタックとアラド戦記などをダウンロードしたらサドンアタックが正常にできなくなったりします。毎回アンインストールしたりまたインストールしたりめんどくさいので、複数のオンラインゲームを正常に起動できる方法ってありますか?パソコンあまり詳しくないのでやさしい返答お願いします。