• 締切済み

教えてください

相対性理論の曲をバンドでコピーしたいのですが一番技術的に簡単な曲を教えてください! 出来ればバラードじゃないのがいいです(+_+) 解答お願いします

みんなの回答

回答No.1

私も相対性理論大好きです! punn_1995さんと同じような質問をされた方とその回答が載ってるサイトがあったのでそのURLを書いておきます。 「相対性理論の曲で簡単な曲は?」 Yahoo!知恵袋

参考URL:
http://p.tl/pKy7
punn_1995
質問者

お礼

ありがとうございます\(^-^)/