• ベストアンサー

ソフトフェアのネット接続

起動するとネット接続されてしまうのを回避したいんですけどどうすればいいんですかね? ソフトは具体的にはwinamp(音楽プレイヤー)です。 OSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142850
noname#142850
回答No.1

そのソフトウエア(ソフトフェアではない)にその辺の設定項目がないなら、セキュリティソフトを入れて、そのソフトウエア(ソフトフェアではない)を遮断するか、都度承認する設定にすれば宜しいかと。

kokoshin0
質問者

お礼

誤字^^; なるほどありがとうございます

その他の回答 (1)

• uruz
回答No.2

起動時に接続というと新しいバージョンのチェックですか? この機能は設定で制止できます。 設定画面の「全体設定」で「起動時にWinampの新しいバージョンをチェック」のチェックを外してください。

kokoshin0
質問者

お礼

そういうのも含めて全部遮断できれば手っ取り早いと思いまして・・