• ベストアンサー

twitter TL検索

twitterで他人のTLの中から特定の言葉を含むtweetを検索することは可能でしょうか。 もしこれが可能なクライアントなど御存じの方がいらっしゃれば御教示ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.2

http://janetter.net/jp/v2.html 私は、色々試してJanetterに落ち着いた。 色々試して自分に合うスタイルのクライアントを探した方が良いと思うけど。

hyugazin
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 自分でいろいろ試してみます!

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

大抵のクライアントは可能じゃ無いかな? あなたが何でツイしてるかにも因るでしょう 携帯なのかスマホなのか、PCならOSは何なのか

hyugazin
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!!!! 説明不足で申し訳ありませんでした windowsXPでつかいます もしおすすめのがございましたら御教示ください。 教えていただきありがとうございます