• 締切済み
  • 困ってます

メールの送受信について

2台のパソコンでのメールの送受信に関する疑問です。1台(A)ではOutlook Expressを使用し、もう1台(B)ではMicrosoft Outlookを使用しています。メールを(A)で送信したメールの返信が(B)で受信し(A)では受信しない場合。(A、)(B)とも受信する場合とか状況が変わるときがありますが原因はなにか教えてください。 構成は(A),ディスクトップ(B)ノートパソコンでルータを介して分かれて親子で接続しています。

みんなの回答

• 回答No.1

(B)の Microsoft Outlook のアカウントの受信設定で ・受信後サーバーにコピーを残さないようになっているのではないですか。