• ベストアンサー

この女子大生たち、理想は?

http://www.fujitv.co.jp/campus-night/profile.html 番組でもお台場男性アンケートをやりましたがネットで再現。。。全質問に答えなくてもいいです。女子の回答もOK 1.友達になりたい 2.付き合いたい 3.勉強を教えてほしい 4.アホそうだから常識を教えたい 5.○○したい 6.部下にしたい 7.同僚、上司でいてほしい 8.お姉さんにしたい 9.妹にしたい

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.2

4です。

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.4

URLを見るまでもなく1.と5.です。(^^)v 見ておいたほうがよかったかな?(笑)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

5. 首が曲がっていると性根も曲がっていそうなので、1番以外は正面を向くように説教したい。説教している間にアヒル口をしたらビンタする。

• tony3303
回答No.1

4です。