• 締切済み

和歌山の海(^O^)

今度、和歌山の海に 遊びに行くんですが多少 汚くても波の強い所の 海に行きたいのです。 調べて写真を見ても あまりよく分からなくて… 学生だから、電車代も 低い方が嬉しいんです(>_<) 和歌山の 波が強い方で 大阪よりの 海、教えて頂けないでしょうか(;_;)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

サーフィンする人は磯ノ浦あたりにいきますね。 ここが和歌山では大阪から一番近い。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP391JP391&q=%e7%a3%af%e3%83%8e%e6%b5%a6

akatan1226
質問者

お礼

写真をみたら、 波が強くて良さそうです(*^o^*) ここにしたいと思います! ありがとうございます♪