• 締切済み

3DSソフト

簡単な質問ですが、3DSのソフトはDSiでプレイできるのでしょうか?

• amfcr
  • お礼率58% (14/24)

みんなの回答

noname#140622
noname#140622
回答No.3

3DSカートリッジには添付画像のような出っ張りがあってDSに挿さりません。 仮にその出っ張りを削って無理やりDSiに挿しても3DS専用ソフトは3DSでしか起動しません。

• bara2001
回答No.2

3DS専用ソフトのカードには微妙なでっぱりがあって、DSiなどには物理的に差せないようになっています。

回答No.1

できません。 まず入りませんよ。 形が違うんで。