• ベストアンサー

新横浜駅新幹線ホームのコンビニ

明日新横浜駅から新幹線で広島に旅行に行きます。 朝早いので新幹線の中で朝食を食べようと思っていますが、新幹線ホームにニューデイズのようなコンビニはありますでしょうか。 駅弁はあると思うのですが、おにぎりなどの軽食で済ませたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら至急教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • platinum58
  • ベストアンサー率59% (767/1291)
回答No.2

新横浜駅の新幹線改札内は、キオスクと弁当売店しかないです。 弁当売店でもサンドウィッチなどの軽食は売ってますが、 車内販売で積み込むのと同じものになるので高いです。 ちなみに、東京発朝8時半までの列車なら、 緑茶+おにぎり弁当のセットを500円で車内販売してます。 http://www.jr-cp.co.jp/service/index.php http://www.jr-cp.co.jp/products/details.php?p_no=225&area=00 まぁ、コンビニのおむすびよりも高いと言えばそれまでですが、 ご参考にどうぞ。

shonankoyurugi
質問者

お礼

ワンコインサービスって始めて知りました。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.3

 新横浜までどうやって来るかによりますが、改札階(2F)の「おむすび権兵衛」がAM7時から開いてます。  後は北口駅前に「サンクス」、篠原口駅前に「セブンイレブン」があります。

参考URL:
http://www.cubicplaza.com/shop/?id=19
shonankoyurugi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間があれば寄ってみたいと思います。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは キオスクのようですね http://www.kiosk.co.jp/store/eki_map/shinyokohama/home.html http://www.kiosk.co.jp/store/eki_map/shinyokohama/index.html どのホームかわかりませんが http://www.square-co.net/file/11/baiten_yoiohama_01.jpg 仕様の感じですと新幹線ホームだと思います http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20091229/1262097262

参考URL:
http://www.kiosk.co.jp/pc_store_list.php?action=RequestSearch
shonankoyurugi
質問者

お礼

あるとは思っていましたが場所までわかると安心します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新横浜駅からの新幹線

    7月21日(明日)、新横浜~名古屋まで新幹線を使い出張する予定なのですが、分からないことがあるので質問させてください。 自宅の最寄り駅は小田急小田原線の相武台前駅です。 相武台前駅から新横浜駅まではpasmoを使っていこうと思っているのですが、知人の話では、新横浜駅では改札を出ないで新幹線のホームまで行くようになっていると聞きました。 pasmo利用なので改札を出ないと困るのですが、その場合どのように対処したら宜しいのでしょうか? また、新横浜の新幹線ホームのことに詳しい方、教えていただけると助かります。

  • 新横浜駅

    豊橋から新横浜まで新幹線で行って、横浜線で横浜駅まで行く予定です。 切符は新横浜(市内)と書いてあるので横浜駅まで使えると思いますが、 新横浜駅の構内図をネットで見ると、新幹線のホームから横浜線のホームに行く時一度改札を出てしまうので新幹線の切符は使えないのでしょうか?

  • 桜木町駅から新横浜

    広島の福山というところから昨日、みなとみらいにやってきました そして今日、名残惜しいですが福山に帰ります 桜木町駅→新横浜駅→福山駅 という経由で帰る予定です 新幹線のチケットを買ったとき 特急券と 浜 横浜市内→福山 という乗車券がついてきました これがあれば桜木町駅で在来線の切符を買わなくても新横浜まで乗れますか? 新横浜に着いたらすぐ新幹線ホームに行くつもりなんですが… 下手な質問ですみません 回答待ってます!!

  • 東京駅->京都 新幹線 駅弁は?

     土曜日の朝6時代の新幹線で東京駅から京都へ行く予定です.  朝早いので,駅弁を買って朝食代わりに新幹線内で食べようと思います.土曜朝6:16東京駅発の新幹線に乗るのですが,駅構内のどこで,どんなお弁当を買う事が出来るのか,アドバイスを下さいますでしょうか?  新幹線に乗る事自体が10年以上振りなので,どこのホームのどこらへん,という具合に教えて下さいますと助かります.

  • 東京駅の駅弁

     東京駅の東海道新幹線下りホームの駅弁は朝は何時から開いてるか知ってる人いらっしゃいますか?。  又朝食としての最適駅弁は(高崎駅の朝がゆ弁当みたいな)何か有るのでしょうか?。

  • 新横浜駅での乗り換え

    こんばんは 長文になりますが質問に答えてくれると嬉しいです 2月下旬にパシフィコ横浜の国立大ホールであるイベントに当選し、広島の福山という所から一人で新横浜に行きます 新幹線に乗るのは全然問題ないんですが、乗り換えとかがよく分からないんです… 当日は、 福山駅→新横浜駅→菊名駅→みなとみらい駅→パシフィコ横浜 の乗り換えの順番でパシフィコに行くことは自分で調べれたんですが… まず乗り換えの仕方が分かりません 新幹線で新横浜についたら改札を出なくていいんですか? けど出ないと、菊名に行くまでの在来線の切符が買えないですよね… 菊名駅→みなとみらい駅も同様によく分かりません… ちなみに新幹線のチケットを買った時に特急券と 福山→浜 横浜市内 という乗車券がついてきました これがあれば切符は買わなくてもいいんですか? あと、菊名行きの電車に乗るホーム?に行くまでの道順も分からないんです みなとみらい行きの電車のホームも同様によく分からないんですけど… 案内板とかありますかね? 一人でも迷わず行くことはできますかね…? なんかいっぱい書いてすみません(>_<) 質問をまとめると… (1)『新横浜の新幹線ホームから菊名行きの電車が出るホームまでの道順』 (2)『菊名のホームからみなとみらい行きの電車が出るホームまでの道順』 を教えてほしいです どこの改札を出るかとか、 切符の買い方とかも詳しく教えてくださいっ 一人旅なんで本当に不安なんです… どうかご協力お願いしますっ!!!!

  • 新横浜駅の昼について

    横浜アリーナのコンサートに新横浜駅へ行くのですが、以前原宿駅にある代々木体育館でコンサートをやった時原宿駅近辺のファミレス、カフェ、ドトールなど全てに大行列があり買うのに数十分かかりました。どのカフェもファミレスも店内で休むのに30分以上待つということだったので、軽食とコーヒーだけ買って会場前の広場で食べました。 昼公演、夜公演の間1時間ほど余裕があるので軽食を取りたいのですが、新横浜駅の喫茶店とかとなると(もしかして大行列や混雑をしてるのではないか)・・と想像しているのですが、新横浜駅と会場の近くにマックとかドトール、コンビニなどあるか教えて下さい。→買ったのはいいけど、横浜アリーナの周りの広場?で食べれるか分かりませんが・・。 また新横浜駅の駅ビルは1時間で回れるような感じでしょうか?

  • 横浜駅周辺と新横浜駅周辺で。詳しいかた教えてください

    今夜広島から、長距離バスで横浜に大学見学にいくのですが、横浜駅に朝8時に到着するのですが、1時間ほど時間をつぶすいい朝食を取る場所か、その時間に開いている横浜らしいお土産を売ってるところはないでしょうか? あと、明日終わったらすぐに新幹線で帰るのですが、新横浜駅周辺で横浜らしいお土産を買える店はないでしょうか?30分くらいしか時間取れないかもしれないので近場で教えていただきたいです。 あと、時間が悪かったら1時間位待たないといけないのですが、どこか時間を潰す安い漫画喫茶的なところは近場でないでしょうか? お土産はクラスメイトに買って帰りたいのですが、何か美味しくて、横浜らしいお勧めのお土産はありませんか? また、どこで売ってるかも明記していただけるとありがたいです^^

  • 新横浜駅の駅情報求む。

    お世話になります。 平日の9時頃に新横浜で新幹線に乗ります。 横浜線のホームからですと、乗り換え時間はどのくらいみておいた方がいいでしょうか。 また、新横浜駅名物の食べ物があったら教えてください。

  • 新横浜駅 新幹線→JR横浜線への乗り換え

    新幹線で新横浜駅に到着後、 JR横浜線に乗り換えるのですが、 乗り換え時間が8分しかありません。 新幹線ホームからJR横浜線(町田行き)へのホームは どのくらい離れているのでしょうか? 8分で乗り換えは可能でしょうか? 教えて下さい!