• 締切済み

プレイステーションHomeについて

突然なのですが、プレイステーションHomeを登録したときにベーシックのマンションが手に入るじゃないですか。そのマンションにフレンドを招待することは出来るのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.2

やったことはありませんが、出来ると思いますよ。 http://playstationhome.jp/guide/tutorial/tutorial7.html

回答No.1

正式名称「パーソナル」スペースが示す通り不可能です。

noname#206158
質問者

お礼

ありがとうございます!