• 締切済み

プレイステーション3

プレイステーション3をかうかまよっています、かったほうがいいですか?

みんなの回答

• syousa999
回答No.6

やりたいゲームがPS3にあるならPS3買っても良いと思います。 ちなみにwillはわかりませんが、ネットに繋げてゲームをする場合 ネット出来る環境があるのであれば、(プロバイダ料金等は別に) X-BOX360は月いくらか払うみたいですよ。 PS3は取り合えずは無料で出来ます。 (もちろんお金払って何かをするという事も出来ます)

• blashee
回答No.5

自分は何気に買ってしまいました。 買ったソフトは1本とDL(ダウンロードゲーム5本)って所です PSPも持っていたので今ではお風呂場でPSPを持ち込んでPS3に入れた 動画や音楽、ネットラジオなど見たり聞いたりしてます。 寝室にはDLNA対応のBDレコーダーがあるのでそこのデータをPS3経由で リビングで楽しんでますよ。 とまぁ何に使うかがPS3の問題点でしょうね、ゲームは期待できませんが メディアサーバー的な使い方が一番良いように思えます。

回答No.4

$$$事前に・・・$$$ PS3…プレイステーション3 PS2…プレイステーション2 GC…ゲームキューブ  PS3(SONY)はGCやDS(Nintendo)と違い,1ヶ月に5・6個のゲームが販売しています。回答者:1649skさんのように,SONYは価格が高いです。でもNintendoと違い,「画面が綺麗」「ゲームの細かいところまでリアルに表現されている」等といった良い点もあれば,悪い点もあります。しかしPS3はPS2に並び,コントローラーのボタンや操作方法が殆ど同じと言う点が明確ですね。そして,PS2と同じようなジャンルのゲームを販売していますよ。だから,SONY(PS3)はいいのです。  それに比べて,Nintendo社は2ヶ月に何個かです。 自分で考えて見ましょう。

• 1649sk
回答No.3

自分が我慢できないくらいやりたいソフトがでているのであれば買った方がいいでしょうが、そうでなければ、宝の持ち腐れとなってしまいます。 PS3は高価な物なので慎重に買った方がいいのでは無いでしょうか。かくいう私もおもしろいソフトが出てきて、PS3を買うのを心待ちにしている物の一人です。(気になるソフトはあるのですが・・・なにぶん高くて・・・)

• Arado
回答No.2

ANo.1です。補足を拝見しましたので、再登場です。 >画像がきれいだし⇒確かに画像は綺麗ですが、綺麗=ゲームが面白いとは限りません。質問者さんがPS3でどうしてもプレーしたいゲームがあれば買っても良いでしょうが、PS3のソフトはまだ充実していません。また、PS3のハイビジョン画質をフルに発揮しようと思えば、それに対応したTVも必要になって来ます。 >ps2のソフトがおもしろかったからps3のソフトもおもしろいだろ~なとおもったからです⇒PS2のソフトが面白かったからPS3のソフトも面白いと言うのはどうでしょうか? 上にも書いたように、PS3で遊びたいゲームはありますか? PS3でPS2のソフトをプレーするのに、不具合報告も多数寄せられていますので、その辺の確認も必要です。 と言うことで、PS3でどうしても遊びたいゲームがあれば、買うのも良いと思いますが、我慢出来るのなら、もう少し様子を見られた方がいいように思います。ソフトの充実にはまだ暫く時間がかかりそうです。

• Arado
回答No.1

PS3を興味本位だけで買いたいのなら、買わない方がいいでしょう。PS3を買う目的は何でしょうか?

kaito1
質問者

補足

画像がきれいだしps2のソフトがおもしろかったからps3のソフトもおもしろいだろ~なとおもったからです>