• ベストアンサー

そろそろ、北朝鮮が動くかも?

そろそろ、北朝鮮が動くかも知れない。 何せ、朝鮮に手を出した。 次は、日本でしょうか? 拉致問題も、解決しないし、 エージェントでも、送りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

「チーム・アメリカ」を送りましょう。

advanced7
質問者

お礼

それって、CIAのサツジン部隊?

その他の回答 (3)

• w_letter
回答No.4

こんにちは・・・ なにをいまさら、 地球の、自転、公転とともに、昔から動いています。 いまどき、天動説を唱えているのですか? それでも、地球は回っている・・・、ウソツキオジサン。は、お盆休み中・・・

回答No.2

世界が望んでいることは何かな? 米英仏露中が望むのは50年来抱えている不良在庫の弾薬を消費し、新規調達をすること 米英仏が抱えるデッドストック M16A1(現行の銃とは弾丸が違います) 7.62x51弾(旧NATO弾で、M60の弾丸) F4,F5,F16Aなどの航空部品 M47などの旧式戦車の部品 旧型のミサイル 露中が抱えるデッドストック AK47,AKMの弾丸 モシンナガンの弾丸 旧式砲の砲弾 Mig21など旧式戦闘機の部品 これらを使う武器を持っている国はどこか? 答え:北朝鮮と韓国 世界の望みがわかりますねwww

回答No.1

いったい何に手を出したのでしょう???意味が。。 逆に日本はやられっぱなしですが・・・ 日本に対する戦中、戦後の朝鮮人迫害の恨みは未だ根底に息づいてますがね。 こんなことですか?

advanced7
質問者

お礼

アメリカと交渉に、邪魔だからでしょう。