• ベストアンサー

REAPARの日本語化

REAPARというソフトをダウンロードしたのですが、英語表示なので分かりませんw そこで、日本語化のソフトもダウンロードもしたのですが、開くと 「このファイルは開けません。」というウィンドウ?が出てきてしまいます。 どうしたら、日本語表示になりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.2

REAPARのバージョンは? ←←重要です必ず補足してください。 >やってみたのですが、「CRCがあいません」と言う 一般的に判断してREAPARのバージョンと日本語化のソフトの対応バージョンが合ってません。 REAPARのバージョンが0.999(フリー最終バージョン)ならNo1の回答で紹介したページにある日本語化のソフトが使用できます。

haruaya46130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面倒だったので、0.999をダウンロードしました。 そしたら、日本語化になりました!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• uruz
回答No.1

日本語化ソフトはREAPARをインストールしたフォルダに置いて実行する必要があります。他の場所(フォルダ)で実行していませんか? http://siru.gnk.cc/yutan/reaper.html *

haruaya46130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみたのですが、「CRCがあいません」と言う ウィンドウが出てきてしまいます。 PC自体が合っていないということなのでしょうか??