• 締切済み

ポップコーンのバケット種類。

 今現在のバケットの種類ってどんなですか?  私は、昔からカレー味が好きで(笑)  よければ答えてください。  できれば全種教えていただきたい。

みんなの回答

  • mie0811
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんにちは! こちらのサイトを参考にされるといいかもしれませんよ。 私もよくお世話になっています。

参考URL:
http://www15.atwiki.jp/tdl_menu/

関連するQ&A

  • TDLポップコーンバケット3段式

    はじめまして。 1月17日にTDLに行きます。 毎回ポップコーンバケットを買いますが、帰ってからバケットの置き場に困っています。 時々小さく収納できる(3分割されている)バケットが販売されているかと思いますが、現在販売されているかどうかご存じの方がおられれば教えていただきたいです。 翌日TDSにも行くので、どちらのパークで販売しているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ポップコーンスーベニアバケットは持参する?

    12月に東京ディズニーランドとシーに行く予定です。 前回行った時にスーベニアバケットを購入して今でも大切に保管してあります。 12月に行く時に持って行こうかと思っているのですが… 遠方から来られる方は、どうされていますか? 旅行バックに空のスーベニアバケットをわざわざ入れて持って行かれている方っていらっしゃいますか? 荷物になるのは承知の上なのですが、遠方から旅行として来られている方はどうされているのかな?!と気になって… 現地でまた新しいのを買えばいいのですが、その買ったスーベニアバケットもまた旅行バックに入れて持って帰るだろうし、結局同じ事かな?とも思います。 同じものを2個も3個もいらない、ってのも本音です。 私と同じような考え方をして持参された方いませんか? ちなみにそのスーベニアバケットのデザインは20周年記念のものです。

  • ディズニーのポップコーンのバケット

    ポップコーンをバケットで買いたいのですが、 バケットが売り切れることってあるのでしょうか? 荷物になるので、できるなら夜とかに買いたいのですが; ちなみにシーのマリーちゃんが欲しいなと思っています。 ポップコーンの味がマリーちゃんはストロベリーだそうですが、 食べたことのある方、味はどうでしたか?

  • ポップコーンの作り方

    この前久しぶりに映画に行くとポップコーンの種類にキャラメル味がありました。 本当に久しぶりに行ったのでこんな種類のポップコーンは初めてでした。 今はポップコーンの種類も増えているみたいですがキャラメル味のポップコーンの作り方をご存じでしょうか。 とても気に入ってしまったので1度自分で作ってみたいのです。 他の種類の作り方もご存じの方がいればお願いします。

  • 頭の大きい僕にバケットハットを

    19歳男です。昔から頭がとても大きく普通に売っている帽子はほぼ被れずに困っています。今年はバケットハットに挑戦したいのですが、被れるサイズの者が見つからずに困っています。値段やブランドは問いませんので大きいサイズのバケットハットがありましたら教えていただきたいです。

  • ポップコーンは何味が一番好きですか?

    こんにちは、 最近ポップコーン作りにハマっています。 既に、カラメル、ストロベリー味、ラズベリー味、カレー味、タコス味、コショウ味、を試してみましたが、この他になにかポップコーンの味付けとして試すべき価値のあるものがあれば教えてください。

  • お好きなカレーの種類は?

    こんにちは。 皆様がお好きなカレーの種類は何ですか? カレーにも色々種類があります。 ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレー、 スープカレー、グリーンカレーなどなど。 私はホテルのカレー(レトルトも含む)が好きです。 野菜は磨り潰して見当たらない。 具材は牛肉のみ。 野菜嫌いな私にはピッタリのカレーです。 お袋の味がハンバーグで野菜嫌い…。 私の舌はお子ちゃまですね(苦笑) 皆様が好きなカレーの種類は何ですか? 好きなカレーと理由を添えて頂けると幸いです。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 手作りポップコーン

    この前久しぶりに映画に行くとポップコーンの種類にキャラメル味がありました。 本当に久しぶりに行ったのでこんな種類のポップコーンは初めてでした。 今はポップコーンの種類も増えているみたいですがキャラメル味のポップコーンの作り方をご存じでしょうか。 とても気に入ってしまったので1度自分で作ってみたいのです。 他の種類の作り方もご存じの方がいればお願いします。

  • インドカレー屋さんは、どうして小さなお店でも何種類ものカレーをすぐに出

    インドカレー屋さんは、どうして小さなお店でも何種類ものカレーをすぐに出すことができるのでしょうか? 味の違うカレーを10種類以上メニューに載せているお店が多いけれど、全種類を厨房で作りおいているのでしょうか?大量に余ったり、逆に足りなくなったりすることも多いと思うのですが、座席の数も少ないお店では、全種類を作りおくのは大変なような気がしますが・・・?

  • ディズニーシーのポップコーンバケット

    今現在3段バケットはありますか? それからお勧めのフレーバーをおしえてください