• ベストアンサー

TDLポップコーンバケット3段式

はじめまして。 1月17日にTDLに行きます。 毎回ポップコーンバケットを買いますが、帰ってからバケットの置き場に困っています。 時々小さく収納できる(3分割されている)バケットが販売されているかと思いますが、現在販売されているかどうかご存じの方がおられれば教えていただきたいです。 翌日TDSにも行くので、どちらのパークで販売しているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

あれちょっともう遅かったかな? 過去にTDLで3段を売っていたことがあったかどうか忘れちゃいましたが、2段ならあります。 今は売っていないようです。 http://www15.atwiki.jp/tdl_menu/pages/76.html TDSはニューイヤーのがあるみたいですが、TDLで同じのがないってことは、品薄ですのでいつなくなってもおかしくないかも。 http://www20.atwiki.jp/tdl_nemu/pages/67.html こちらも2段ですね。今3段はないみたいです。 もうすぐバレンタインシーズンだし、フィルハーのイベントももうすぐなので、イベントよりも品物が早目に出る可能性もあります。 ちょうど変わり目なのでイベント柄がないこともあります。 本当に日単位で違うと思うので、当日確認したほうがいいと思いますよ。

komachimachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 今19日に見たので残念でしたが、教えていただいたHPを探していたので、今後の参考にさせていただきます。 ランドに入る前キャストの方に確認すると、「シーにあります」という返事だったので、ランドでは買わず翌日のシーを楽しみにしていたのですが、シーで確認すると「今は販売してません。次は3月です」という事で今回は買えませんでした。 17日の段階でニューイヤーの分はもう売り切れなのですね・・・ 次回は是非イベントの時に行きたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.1

年パス持ちですTDSで販売してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。