• ベストアンサー

出雲市在住、または出雲市に行ったことのある方へ

出雲市の写真をさがしています! UPしてくれませんでしょうか>< とくに、市街と山中の写真が欲しいです^^ 日本神話をベースにした、出雲が舞台の漫画を描きたいのですが 神奈川県在住なので、実際に取材に行くのは難しい・・・・ ネットだとピンとくる写真が見つからないです(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Knotopolog
回答No.1

ネット上で,出雲市内を歩き,写真を見る方法があります. まず,グーグルマップ(地図)を使います. http://www.maps.google.co.jp/ 上記へアクセスし,例えば,住所: 島根県出雲市大社町杵築東 などと入れて,検索します.すると,その住所界隈の写真が沢山得られます. 住所を別の所に変えれば,又,その住所界隈の写真が得られます. 住所は,電話帳などで町名を調べれば,細かく,どの町,山へでもネット上で行けます. 私は,今,ネット上で「出雲大社」へ行き,色々と写真を見て来ました. 試してみて下さい.

参考URL:
http://www.maps.google.co.jp/