• ベストアンサー

西野カナの曲の・・・

「every boy every girl」という歌のサビの部分の「ラブリーラブリー」という部分が、誰かの曲とすごく似ている気がします。 誰のなんという曲だったか気になるんですが・・・ どなたか心当たりのある方、ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「every boy every girl」初めて聴きました。 tasuke99さん とは違う印象かもしれませんが 私の印象としてはリズムは全然ちがいますが The Cardigans - Lovefool ttp://www.youtube.com/watch?v=I9zpnLBtwwg&feature=related のLove me love meの部分を思い出しました

tasuke99
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。 スッキリしました。笑

関連するQ&A

  • この曲がわかる人いますか??(洋楽)

    最近有線で流れてて、気に入った曲があるんですが、サビの部分の歌詞がすごく特徴的で面白いなと思ったんですが、騒がしいところで聞いていた為、歌詞の詳しい部分も聞き取れず、誰のなんていう曲が知りたいのですが、下に書くヒントだけで、どなたか、「この曲じゃないかな?」っていうのが、あったら教えて下さい! ●サビの部分は「I like the boy like a girl who wants to be like girl~~~(適当)」こんな感じで、一瞬フェミニンな男の子について歌ってるのかな?と思いました。 ●メロディーもちょっとセクシーな感じで一回聞いたら忘れない中毒性のあるメロディー ●雰囲気はRod StewartのDa Ya Think I'm Sexyにどことなく似てます。(あくまでも雰囲気です。) ●とりあえ歌詞は同じような事をしりとりのように延々と歌ってる感じです。 ●そんなに古くないと思います。 以上、非常に推測しにくい内容ですが、心当たりがある方、どなたか教えて下さい!

  • 曲のタイトル教えてください

    宜しくおねがいします。 去年くらいから時々耳にする歌でタイトルを知りたいと思いました。 ところがいつも聞くところはサビのようなところだけで、覚えている歌詞の部分は「この瞬間を忘れないで~」だけです。(多分) 声が高めの男性で、きれいな感動系の曲だとおもいます。 なんとなくアニメ映画の予告で流れていた気ごしたのでもしかして「君の名は」という映画の主題歌かと思いましたが違いました。 ヒントが、あまりにも少なすぎますが、心当たりのる方おられれば教えて頂けると有り難いです。

  • 曲のタイトルが分かりません><;

    どうも題名が分からない曲がありまして、この場をかりてご質問させていただきます><; サビの部分が「who,let なんとか the dog songs! hu! hu! hu!」といったフレーズです。(ここまで聞き取れたんですが・・・) とある大会のダンスで使われた曲なので、元々どういう曲なのか分かりません。 分かったのは *歌詞はすべて英語。(おそらく洋楽) *男人がおそらく一人で歌っています。 *力強くリズミカルな歌です *サビから始まります。 *サビが数回繰り返します。 メロディを伝えたいです; 大変申し訳ないのですがここれだけしか手がかりがありません。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、曲のタイトルを教えてください。お願い致します><;

  • この曲分かりますか?

    バイト中に何度流れててとても気になるのですが あまり、歌に詳しくないので分かりません 最近の曲なのですがサビの部分が 抱きめていたい あふれるこの思いを 愛し合うために 僕らは生まれてきたんだ

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    かなり古いポップだと思うのですが、サビ部分が「I love You babe~」で歌われる曲の題名がわかりません。良くラジオ等でも流れてるのですが毎回曲名がはっきり聞き取れず残念な状態でいます。 boy meet a girl という曲名にも聞こえます。 宜しくお願いいたします。  

  • この曲教えて!

    歌詞に、サビの部分で、「愛はきっとあるはずで」のような歌詞が入っていて、女性の方なんですが、誰の曲かわかりません。とってもわかりにくいとおもうので、なんか心当たりがあったらなんでもいいので教えてください!おねがいします。

  • "JET BOY JET GIRL" をカバーしたニューウェイヴのバンドを教えてください

    昨日ブラブラと入ったお店で、かかっていた曲がとても気に入りました。たぶん80年代初頭くらいのニューウェイヴのバンドだと思います。ベースラインが特徴的な曲でした。その曲が終わらないうちに、"JET BOY JET GIRL"が始まったので、何かのアルバムの中で、"JET BOY JET GIRL"の直前につながって入っている曲だと思います。 ズバリ、「"JET BOY JET GIRL"の直前に、つながって入っているベースラインが特徴的な曲」が分かる方、教えて下さい、そうでなくても、"JET BOY JET GIRL"をカバーしているバンド、いろいろ教えていただけるとありがたいです。

  • 誰の曲・・??か教えてください

    もう1、2年前になるんですが。 落としっぱなしで、 誰の曲かよく分からなくて今更なのですが。 女性が歌ってて サビ部分が 「every time I just think of you 太陽が昇り月が沈むまで every time I just think of you いつのときも愛を胸に抱きあなたを思う」 てやつです。 お分かりの方いらしたら、教えてください。

  • 「LIFE」という曲

    こんにちは。 ダンスをしているのですが、今回踊ることになった「LIFE」という曲を誰が歌っているのかわからなくて、ネットで探すことができません。 女性の歌です。 サビで「LIFE~LIFE~♪」と歌っていてそのあとは英語なのでよくわかりません。 サビ以外は少し抑え目で、サビからはちょっと激しい感じです。 2番のサビが終わると、「Down Down Down Down♪」といった歌詞があります。 少しでも心当たりがある方、違っててもいいので教えてください!

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

専門家に質問してみよう