• ベストアンサー

10/31(金)のめざましテレビで,ちょっとだけ紹介されてたイギリスのバンドの名前!

めざましテレビを見ていて気になったのですが,バンド名を聞き逃してしまいました… 来日したことを言っていたと思います。あと,ウィリアム王子もファンだとか,第二のビートルズだとかも言っていたような気がします。 このくらいしか思い出せませんが,分かる人がいれば教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バステッドというバンドのようです。 参考URLを見ると当てはまるので。

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52330262
tomoakit
質問者

お礼

このバンドで間違いないです。 早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • めざましテレビで紹介された、商品の名前を教えてください

    はじめまして。 3月末に「めざましテレビ」紹介された、 フルーツが入っているの美容マスクの商品名を教えてください。 海外の品物かな?「ピリピリするのがいい」とか言っていたようなきがするんですが。 よろしくおねがいします。

  • めざましテレビ 

    7月の前半に“めざましテレビ”で紹介していたバンドで (1)最近ボーカルが加入した (2)ミニアルバムを発売する (3)英字のバンド名 (4)ジャンルはJAZZ (5)目のところにマスクみたいなのしていた(全員日本人...) これぐらいしか記憶がないのですが、ご存知のかた教えてください。 宜しくお願いします。

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • めざましテレビ・・・

    めざましテレビの大ファンなんですが、ゲスト出演とかする方法ってないのですかね???

  • めざましテレビで紹介されたコート掛け

    今年の二月中にめざましテレビで紹介された家具を探しています。 家族がテレビで見たのですが、商品名とお店の名前がわからなくて 困っています。 折りたたむことができるスクリーンで、コートも掛けられるそうです。 木彫りで葉っぱの模様がついているらしいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? めざましテレビのどのコーナーか定かではないのですが、 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてほしいです。多分めざましテレビの挿入歌のような感じがします。

    多分めざましテレビの挿入歌なような気がするのですが、   おはよう~よう~ようよう~ようよう ×2   めざましテレビを見て ・・・・             そこだけ覚えてます(;一_一)   わかる人がいたら曲名 or アーティスト名をよろしくお願いします!!

  • 「イギリス王室の」と付けるのは何故ですか?

    ウィリアム王子来日のニュースでは必ずと言っていいほどどのニュースでも「イギリス王室のウィリアム王子」と言っています 「イギリスのウィリアム王子」と言わないのは何故ですか? 他国の王族が来日したときはわざわざ「○○王室の~」とは言わずに「○○(国名)の~」と言います 英国のプライドか何かでしょうか?

  • 男性バンドの名前を教えて!

    今年に入り、めざましテレビで3曲ほど紹介されていてビビビっときました。 エレファントカシマシに似た雰囲気の男性バンドなんですけど、バンド名がわかりません。 そのうちの1曲はスローテンポな感じで別れや卒業がテーマっぽい曲でした。その曲のCDが欲しいんです。 ボーカルの人は短髪黒髪。 チャラチャラした曲調ではない感じです。 こんなんでわかりますかね~ぇ。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビで紹介されたアイシャドウ

    今日(07.08.02)のめざましテレビで紹介された 秋コスメの中で、「金星や地球のような色」として 紹介されたアイシャドウのブランド名、商品名を どなたかご存じないでしょうか。 最後の方しかみれなかったので、わからないのですが。 よろしくお願いいたします。

  • めざましテレビのスパイダーマンの紹介

    今朝、スパイダーマンの紹介がめざましテレビであっていたんですけど、  あのデブの蝶ネクタイの人が、かなりネタばれで 映画を紹介していて、  司会者とアシスタントが  「ちょっとばらしすぎじゃ・・・」みたいなこと言っていたんです。  デブは「もっと見せ場あるから大丈夫」とか  ほざいていましたけど、  そこは映画の中でも重要な見せ場と思われるところで、で、  見たくない・見せちゃいけない場面だったんですよね。    ネタを知ってしまった私は、怒りで一杯です。  すっごくスパイダーマン好きで、映画ファンだし  もうあのデブのデリカシーのなさに怒り心頭です。  皆さんはこういう事どう思われますか?  あー、もー残念でたまらないよ!  

専門家に質問してみよう