• ベストアンサー

10/31(金)のめざましテレビで,ちょっとだけ紹介されてたイギリスのバンドの名前!

めざましテレビを見ていて気になったのですが,バンド名を聞き逃してしまいました… 来日したことを言っていたと思います。あと,ウィリアム王子もファンだとか,第二のビートルズだとかも言っていたような気がします。 このくらいしか思い出せませんが,分かる人がいれば教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バステッドというバンドのようです。 参考URLを見ると当てはまるので。

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52330262
tomoakit
質問者

お礼

このバンドで間違いないです。 早速の回答ありがとうございました!