• ベストアンサー

プールにしていける可愛い髪形、アレンジ

プールにしていける、女子のロングヘアーの 可愛い髪形、アレンジを教えてください。 サイトなどでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(^^) プールや海ってせっかくカワイイ水着きていくのなら、 髪型も可愛くしたいですよね♪ xxxchoco_mintさんの髪はストレートですか? もしストレートであれば、緩めのパーマをかけてから、 シュシュでポニーテールっぽくまとめてみるのはどうでしょうか? 水場はどうしても髪型が崩れがちなので、 可愛い大ぶりのヘアアクセサリーでごまかす(笑)のが良いと思います。

その他の回答 (1)

• lucky-8
回答No.2

プールという事なので、スッキリまとめるようなヘアスタイルがいいですよね^^ 最近可愛いな~と思ったのが、道端アンジェリカさんがしてたヘアアレンジです。 彼女がしていたのは、低い位置で一つにまとめておだんご。サイドは編みこみ。 おだんごを左右どちらかに寄せるのも可愛いと思います。 そうすることで、前から見たときにお団子が少し見えるので、違った雰囲気になります。 編みこみは、雑誌にもよく編み方が解説されているので、練習すればご自分でもすぐ出来ますよ。 編みこみの技を持っておくと、普段のヘアスタイルにも幅が広がります☆ 巻き髪やハーフアップにも相性ばっちりなので(^^)v ご参考までに。