• ベストアンサー

結婚式に参加するときの髪型@自分でアレンジ

おはようございます。 来月友人の結婚式に参列します。 髪型をどうしようか考えているのですが、できれば自分でアレンジしてみたいです。 髪飾りはありますが、なにぶん、自分でのアレンジというものをやったことがなく、不安です・・。 髪の長さはセミロングです。 前は胸の少し上くらいまであり 後ろはブラ紐くらいまではあります。 そこで質問なのですが、ヘアアレンジで初心者がやりやすいアレンジヘアーをおすすめしていただけないでしょうか? やり方が載っているページなどでもいいです。 予行練習で今週末やってみようとおもっています。 よろしくお願いいたします。

noname#197656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
質問者

お礼

遅くなりごめんなさい; 参考にさせていただき無事結婚式に出席することができました♪ 本当にアリガトウございました!