• 締切済み

パワーストーンをいただいたのですが・・・

パワーストーンに詳しい方、ぜひ教えてください。 最近ブレスレットをいただきました。 シトリンとブルーカルセドニを交互につないだものに4箇所ワンポイント的に小さなアメジストとメノウもあります。 特にシトリンの色が大変気に入り毎日身につけています。 「私に合うもの」としてセレクトしていただいたのですが、私はその方から見てどんな風に映っているのでしょうか。 選んだ石で少しでもわかるようでしたら教えてください。

noname#152500

みんなの回答

回答No.3

女性好みな淡い色で、きれいなブレスレットなんでしょうね。 全体的に癒し系効果の高い石で構成されてるようです。 他に選ぶ方法として、色から選ぶ、誕生月から選ぶ、星座から選ぶ、干支から選ぶ、 悩み事から選ぶが思い当たります。 プレゼントしてくれた方は、あなたの事を思ってデザインや効能まで考えて プレゼントしてくれたのかもしれませんね。素敵なプレゼントでうらやましいです。 これからも喜んで身に付けてください。 プレゼントしてくれた方も、パワーストーンもその方が喜びますよ☆

質問者

お礼

大切にします。 最近人間関係に悩みがあり、それでこの石を選んでくださったと思います。 なによりも選んでくださった方の気持ちがわたしの力になります。

noname#141222
noname#141222
回答No.2

その人にあった石で作られるブレスレットなどの天然石は、 その人に不足しているものが選ばれます。 セレクトされた石を見て、私なりに思ったことは、質問者様は人とのコミュニケーションが 苦手なのかな?と思いました。 少し引っ込み思案のような部分があるのかな?と思いましたが・・・ 気に障りましたらすいません。

質問者

お礼

気に障るなんてとんでもないですよ。 おっしゃるとおりです。 この石たちが力をくれそうです。

回答No.1

色的なものぢゃないですかね?? あんま詳しくないのに すいません>< 良かったら↓見て見てください!

参考URL:
http://www.hs-tao.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。HP参考にさせていただきます!