• 締切済み

パソコン画面に入金確認次第消去しますと出ています。

私の孫がパソコンをしている時にクリックした様子で、入金確認次第消去しますと出ていて消してもまた画面に現れます。このようなときにはどの様に対処したらよろしいですか、この質問を入力している時にも現れますが、その時には入力出来なくなります。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html 上記で消えるかわかりませんけれど書いておきます ダウンロードしてから起動させてみてください

194116
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。