-PR-
解決済み

勝手に登録&入金確認が取れません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.857680
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (10/57)

先日受け取ったCメールのアドレスを誤ってクリックしてしまい、何もしていないのに入会となってたようです。
そして「先立って通知したにもかかわらず期日を過ぎても入金確認が取れません至急お支払いください」とメールで来ました。
クリックした以外のことはしていません。暗証番号の入力や住所などは教えていません。
対処法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (68/369)

無視してください
相手にすればそれだけ状況が悪くなります
しつこいようだったら警察へ通報してください
お礼コメント
summalia

お礼率 17% (10/57)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-13 22:43:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

無視して下さい。
心配ならば、警察と消費者センターに相談しに行って下さい。
決してこれ以上、そのメールに返信したりはしないで下さい。
変な電話かかってきたとしても相手が名乗らなければ「○○さんですか?」と聞かれても「どなたですか?」と最初に聞いて下さい。
お礼コメント
summalia

お礼率 17% (10/57)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-13 22:44:16