• ベストアンサー

デビルメイクライ2のコスチューム追加

ダンテ編をクリアしました。 特典としてのコスチューム追加とはどこで設定できるのでしょうか。 再開してみたものの、特にそれらしいものが見当たりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marubo
回答No.1

古い記憶をたどってみると・・・。 ゲームを再開する時【LOAD GAME】で始めます。 【MISSION SELECT】画面の時にコントローラーの [R1][L1]どちらかを押せば、バックのダンテの画面が、衣装替えして写ると思います。 衣装替えしている画面でMISSIONを選べば、 衣装替えした状態で、ゲームが始められるとおもいます。 日にちが経ってしまったので、もう解決しているかも しれませんね。(^_^;)

gooriken
質問者

お礼

おおー、出来ました、出来ました! なんか、普通のお兄ちゃんになってしまいましたね。 どうもありがとうございます。