-PR-
解決済み

MACの公式サイトってないの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69357
  • 閲覧数218
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

化粧品のメーカーのMACの公式サイトを探しています。
なかなか見つけられないのですが、どなたか知ってる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CHOOSE COUNTRY」
商品の色見本(?)等がお知りになりたければ、恐らく
以下のURLサイトが良いと思います?
(国別で販売商品が異なる?)
http://www.maccosmetics.com/setcountry/home.html?COUNTRY_ABBR=OT
(OTHERS)

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/39)

ここです。ただし英語版。