• ベストアンサー

edyカード紛失について。

KARUWAZA(サークルK)のedyカードを紛失してしまいました。 もし悪用されるなら、受ける被害は残高だけでしょうか? KARUWAZAクラブに登録した記憶があるのですが、edy番号が不明のためログインできません。 紛失したedy→karuwazaクラブ→個人情報が漏れる心配はしなくて良いのでしょうか? 紛失したedy→パソリ→利用明細が見られる事はないのでしょうか?

noname#145299

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

karuwazaクラブって、ログインにパスワードいりませんでしたっけ? パスワードがわからなければ、ログインできないと思いますけど。 パソリで利用履歴を見られたり、チャージャーで見られたりするのは、あきらめるしかありません。 問題は、クレジットカードでのチャージを設定していて、パスワードが平易でばれやすい場合です。 レシートなど残っていませんか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >パスワードがわからなければ、ログインできないと思いますけど。 あっ(゜Д゜;)・・・_その通りです、少しあせってました。 って事は心配しなくていいですね。 クレジットカードでチャージはした事はないですし、そんな設定もしてないです。 レシートは捨ててしまってます。