• ベストアンサー

私は調理場で働いていますが、調理場で使う

エプロンとズボンをロッカーに一緒に入れています。ズボンはトイレに行くときなどには脱ぎませんトイレの床に多少こすれているかもしれません‥そのズボンからエプロンに何か付着し肝炎に感染する確率はあるでしょうか? みなさんは調理場のズボンやエプロンはどのように保管していますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koni1956
回答No.2

こんばんは 感染の確率とかはわからないのですが、気になるのなら、毎回エプロンとズボンを洗濯されれば問題は無いですよね。 衛生面を考えても、そうするほうが良いのではないですしょうか 失礼しました

SHOGOSUN
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#138465
noname#138465
回答No.1

何時になったら、知識を得るのでしょうか?

SHOGOSUN
質問者

お礼

どうゆう意味ですか?