• 締切済み

ギター イエローハート

中古のイエローハートを探しているのですが見つかりません。御茶ノ水にはギター屋さんが多いと聞いたので今度御茶ノ水に行こうと思っています。なのでイエローハートの目撃情報、ありそうなお店などありましたら教えて下さい。イエローハートは定価が約12万位のやつです。お願いします。

みんなの回答

• JimmyFX
回答No.2

これでいかがでしょう? 定価は152250円のmg-145sですが、間違っていたらすみません。

参考URL:
http://prime-tone.com/527_841.html
  • yasubee337
回答No.1

なんかデジマートやJ-Guitarなどで探した方が速くて確実かと思いますが…。