• ベストアンサー

お台場(海浜公園)でお勧めの手ごろランチ&ディナースポット

お台場についてお聞きします。お台場に詳しい方、お勧めの手ごろで美味しいランチやディナーができる場所はありますか?以前行った際、DECKSやAquacityに行ったものの、あまりにも店が多くて選ぶのに大変困りました。ちょっと離れている所も含めて、レストランでなくてもお勧めのお店、(小物店など)ありましたら、是非教えてください。できれば、いつも定番で通われているところをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 アクアシティーが出来てからはデックスの方は、空いていることもありますよ。台場小香港は相変わらず混雑しているようですが、私ならレインボーブリッジや東京タワーを眺めながら食事を楽しめるお店を選びます。 イタリアンならラ・ボエムやTO THE HERBSは無難ですね。 それから、権八にも窓側のお座敷がありますし、エスニックならMONSOON CAFEも窓側の席があります。 ランテルナやすみかも雰囲気はいいですよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kum/
legend129
質問者

お礼

色々なお店のご紹介を有難うございました! 早速チェックしてみます!!

その他の回答 (2)

• zari
回答No.3

台場勤務の20代♂です。おしゃれなデートには不向きですが、回答致します。 ランチはたくさん食べるので(笑)、食べ放題メインで行ってます。デックスですとシーサイドモール6Fの太陽楼が950円で美味しいです。ここはエビ餃子が好き。 同じく5Fのインド料理カザーナも安い。750円です。こちらは普通のカレーではなく、いわゆるスープカレーですので好き嫌いがあるかも・・・。でも、どちらも間違いなくお腹一杯になります。 あまり人がいかないところで国際展示場のTFTビルにあるカフェが昼だけブッフェをやっております。1000円。カレー3種とパスタとケーキ。誰も知らないのか人は入ってませんが、味と質は都心とは比べものにならない、と思います。 食べ放題ばかりでしたが、ホントにお勧めなのはテレコムセンターの隣、TIME24ビルの下で売ってるカレーです。おにぃさんが自宅で作って車で運んで露天販売してるのですが、これが最高!500円でチキン、赤、緑の三種類があります。 このおにぃさん、儲けを全部味につぎ込み、家の電気が止まってもカレーだけは作り続けたホントの職人気質の人。ものすごいはまってほぼ毎日食べてました。12:00~ゆりかもめでテレコム~青海に乗ると下で大行列が出来てるので一目瞭然です。 小物とかはよくわかりません・・・。ごめんなさい。 もしこういうノリが趣旨にあうならディナーも書こうと思います。

noname#5424
noname#5424
回答No.1

こんにちは~! お台場いくんですね。ほんとお店多くて迷いますよね。 わたしは、アクアシティにある「ポジティブデリ」とデックスビーチの「陳麻婆豆腐」がオススメです。 「ポジティブデリ」はガラス張りで外が見えるようになっていて、レインボーブリッジや海の景色が綺麗ですよ。 夜のほうが素敵。 「陳」のほうは、1280円のセットで辛ウマ麻婆が食べれます。ごはんはおかわり自由だし、おなかいっぱい!になりますよ。 両方とも、こないだ雑誌にのっていたのでどなたにも喜ばれると思います。

legend129
質問者

お礼

麻婆豆腐美味しそうですね!両方とも見てみたいと思います。有難うございました!