• 締切済み

トリックスターについてなんですが…

ゲーム画面になるのはいいんですが操作ができません。 しかもまわりにキャラクターがいるはずなのに 自分のキャラしかいないんですどうすればいいでしょうか あと、キャラクター選択で決定したのに「ピンポーン」と言って 画面が変わらないときがあるんです 説明不足かもしれませんが回答よろしくおねがいしますm( _ _ )m

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.trickster.jp/main/beginner/spec.html トリックスター 動作環境 推奨されているPC を使用されていますか? PC は、デスクトップ型でしょうか… ノートPC の場合は、まともにプレイ出来ませんが? PC の詳細が不明ですと回答出来ません。 メーカ製PC でしたら、メーカ名に続く半角英数字を記載願い ます。

otyoco
質問者

お礼

回答?ありがとうございました トリックスターはいろいろあってやめること にしました 本当にすみません